リンゴ

忙しかった

日記

今仕事が終わって家に帰ってきました。
今日の仕事は日曜日だったのかお店に
たくさんお客さんが来て忙しい一日でした。

忙しくって今日はお店の中をいったりきたりでした。
なので、疲れました~

それで、今はテレビでバイオハザード1を見てます。
けっこう怖いけどなんとか見てます。

明日もお仕事なので頑張りますにゃん♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/12 22:12:12

    あじさいさん、こんばんわ★
    仕事は大変だけど自分が世の中に
    やくにたってると思うと仕事もいいもんです。

    あと、給料が入ったときここまでよく頑張ったなと思うときがあります。

    今日は、なるべく早く寝ることにします。
    明日も頑張ります~では、おやすみなさいです★

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/12 21:55:15

     仕事で大変な時は、それでも意外と充実していますよね。

    何しろ自分がやったことはちゃんとお金になるのだから、無駄だったってことは感じないで済みますから…

    心の世界にいて・・・・心が充実しなかったときに自分はどうすればいいのかと右往左往しますよ。

    時給が入ってきて「まあ、これは仕事だから仕方ない。」みたいな割り切り方もできないと。

    そんな夜は早く寝ることにしたほうがいいかもです。

    明日もお仕事がんばってね。    怖い映画は見ないで寝ます。  おやすみなさい。