いしゅか

久しぶりに、釣れました。

ニコット釣り

今日は、久しぶりに「火星マリモ」が釣れました。

でも、「夏休みの日記帳」が最近釣れていません。
いつもなら、今週、良く釣れるような感じなのに・・・・。

明日までなので、何とか釣りたいです。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

  • なゆき

    なゆき

    2010/09/13 18:20:16

    火星マリモ釣れたんだあ☆
    いいなあ♥

    頑張って♪

  • かるな

    かるな

    2010/09/13 17:30:36

    マリモ今週ようやく釣れ始めましたわ〜、うむむ、なんか2週目にならないと
    レアが釣れないなぁ、最近

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/09/13 11:39:56

    そろそろ秋だぞー。
    いまから夏の日記帳をつけるなんてダメだよーw

    確かに ここ二三日 秋の気配を感じますね。
    あ~ 夏が終りなのね~。ため息出ちゃいます。

  • ヤン

    ヤン

    2010/09/13 01:15:28

    火星まりも??
    そんなんがあるんだ~。
    今度釣堀に行ってみます!

  • かずじい

    かずじい

    2010/09/13 00:23:32

    マリモおめでとうございます!
    My釣り堀楽しみですね~
    秋の夜長にのんびり夜釣り・・・また夜更かししそうですww^^

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/12 23:16:16

    火星マリモおめでとう、僕もやっと釣れました、(^^ゞ
    夏休みの日記帳、あと1日なので頑張ってくださいね、p(*^-^*)q がんばっ♪

  • ミフ

    ミフ

    2010/09/12 22:40:30

    すごいね
    最近釣りしてないや
    またやろうかな