ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

久しぶりのスキー場

タウン

この前自分の星座を見て以来タウンに出てないなー
また引きこもり生活?
いや今夜は酒も入ったことだしどこかへ行こう♪

最近私のまわりではスキーブームなのか
よくスキーの話を聞く
私はずいぶん前に一度やったきりでその時は昼間だったから
お友達がナイタースキーしたのを見て
やってみたかったんだ!

写真は私ひとりだけど スキー場は意外と混んでいた 
みんな涼しさを求めてやって来るのだろうか?
スキー靴を履くのが面倒(?)というのもあって来ていなかったけど
久しぶりのスキーはやっぱり楽しかった
なぜかくせになる
つい何度もリフトに乗って滑ってしまった
そしてやっぱり
滑りながらの撮影は…難しくてできましぇ~んでした^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/14 11:07:31

    ぱあるさんのおかげでまたスキーを楽しむことができました
    ずっと眠っていたスキー靴も日の目を見たし☆

    チョースロー大回転は私もです 頑張ればもっと華麗に滑れるようになるのかしら…
    ちなみにこの日は 頭もぜんぜん回転していませんでした^^;
    リフトもなかなかうまく乗れなかったから
    もっと慣れたい だからまた行きます

    みんなに会えたら楽しそうですね♪

    さあ けんけろさんもご一緒に!!

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/09/13 20:34:42

    なんだかスキーブームですね
    僕はまだ一度も滑った事がないので
    チョット滑ってみたくなりました^^
    今度行ってみます

  • ぱある

    ぱある

    2010/09/13 19:57:17

    私も今日、スキー行ってきました♪
    同じところ、私も滑ってきましたよ~!
    チョースロー大回転(笑)やってきました。
    なぜか、スケートよりスキーにはまっている私(笑)

    みんなにゲレンデで会いたいものです。

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/13 14:22:57

    ともさん
     やっぱりスキーブームだわ 
     ぱあるさんの影響なのだけど カラカサさんたちも行ったし^^
     
     私もまた行っちゃうと思います
     会えて一緒に滑れたら楽しそうですね♪

  • とも

    とも

    2010/09/13 12:57:49

    わたしも昨日スキーしてました
    時間的にユーリさんのあとに行ったみたい

    スキー おもしろくてはまっちゃいそうです
    でも撮影むつかしいですよね
    ターンしたときにでる雪煙を撮りたくてがんばったけど絶対無理
    いい方法さがしてみます