(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

テレビ

きたよ、きたよ、きたよ~~~~!

テレビがきちゃったよ!!
家に一人しかいなくて、一人でせっせと組み立て~の(ラック)
ダンボールから、だしーの(全部)
BDレコーダーを、接続し~の!!大変だった〓■●〓 バタッ...

でもでもでも、やっぱりかなり映りが綺麗!!!

でも、どうしてもBDレコーダーに、録画できなくてずっと格闘してたけど、
なんとか自力で出来ましたv( ̄ー ̄)v

業者に設置取り付けしてもらうのもあったけど、1万ぐらいとられるしね・・・
自分で出来ると思ったら、やっぱりできたv( ̄ー ̄)v

これから、ネット接続を考えよーっと!無線LANで、簡単に出来ると思ったら、
できないw

  • irumin

    irumin

    2010/09/13 21:27:56

    みよ→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ LAN設定難しいの?まだやってないw

  • irumin

    irumin

    2010/09/13 21:27:38

    ちはる→かなりゲームしたいwww彼氏から借りてこないとw

  • irumin

    irumin

    2010/09/13 21:26:46

    ケン☆☆☆ケン→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

  • みよ

    みよ

    2010/09/13 17:51:00

    おつかれさまε(◕‿◕✿)з
    LANの設定は難しいよぉ

  • ちはる

    ちはる

    2010/09/12 22:22:18

    とりあえず、そのテレビでゲームしたいでしょ(`ー´)イヒヒ

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/09/12 22:08:36

    おめでとう&おつかれさまぁ~♪