キヨ(0´∇`)

プチダイエット中(0´∇`)ノぁぃ♪

美容/健康

僕は元々痩せているのですが、痩せているからこそ
1、2キロの体重増加で体の動きの機敏さシャープさ
持久力が全然違ってきます(*´・д・)(・д・`*)ネー

といえど、実際は仕事中に食べてる間食をやめた
だけなんですけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しかし、いつも何らかのお菓子を仕事中に食べてる
僕には、かなり辛いですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
約2週間で1キロは落ちましたので、あと1キロほど
落ちたら、時期的にも美味しいマロンケーキを
食べたいですねp(*^-^*)q がんばっ♪

  • さえ

    さえ

    2010/09/13 14:25:03

    間食って以外と太りますよね(^^;

    もともと痩せている方が1・2キロ増えても健康めんでは大丈夫・・・
    いやむしろ少し増やしたほうがいいのでは?と思ってしまいますが
    確かに身体の動きとか敏感さは確かに違うと感じますよね(笑)

    マカロンケーキが美味しく食べられますように♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/13 06:25:06

    拝読☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/09/12 23:38:30

    こんばんわ^^
    ダイエットお疲れさまです笑

    やっぱり、マロンケーキ(モンブラン?)は秋が食べごろなんですね~
    あたしは甘い物が嫌いなので、秋と言えば蒸かしイモとかですねwww