ゆうじ

引越しするぞ

日記

この数ヶ月いろいろあったので
引越しをしようと決め、今日一日
下見をしてきました。

一番気になるのは食事
スーパーの惣菜コーナーの充実は絶対条件。
もちろん22:00頃も営業していて欲しい。
コンビニ弁当は飽きてしまっているので
定食屋さんがあればいいのだが

急いでいないので年内じっくり物件を探します
年が明けると合格が決まった大学生の物色が
始まるのでそれまでが勝負。

食事を作ってくれる子が出来ると
物件の条件が大幅に変更すのだが
年内には不可能か?

  • チョコちょっち

    チョコちょっち

    2010/09/14 07:49:54

    おー引越しするんですね。
    いいところが見つかるといいですね。
    食事って大事ですよね。毎日のことだし・・。
    でも毎日作って、そのあと片付けるのが正直めんどくさいです・・。(><)
    引越し大変ですが、新しい1歩を踏みだすため頑張ってくださいね。
    ステキなライフになりますように・・・。^^

  • 紫希

    紫希

    2010/09/14 01:15:03

    なるほど~^^
    お料理得意な男性は素敵だと思います^^

    きっと
    お食事を作ってくれる方もすぐに見つかりますよ~♪

  • ゆうじ

    ゆうじ

    2010/09/13 23:54:16

    > sora さん
    そうなんですよ。
      それで、躊躇してたんですが、
      部屋の片付けをしないといらないものがたくさんあって・・・

    > まめ太 さん
    正直、弁当は抵抗あります。
      こう見えても実は、料理が上手です。
      というギャップがある方がいいですね。

    > ジェニファー さん
    自分で作るより作ってもらえたらうれしいですね。
      
    > 紫希 さん
    やっぱり自炊ですね
      実は料理は得意なんです。
      ご馳走できなくて残念です。

  • sora

    sora

    2010/09/13 22:49:14

    引越しをされるんですね^^
    良い条件の物件が見つかればいいですね♪

    引越しもかなりのパワーを使いますよね~
    荷造り、手続き、大掃除…

    でも新たな家での生活が楽しみですね(*^ ▽^*)

  • まめ太

    まめ太

    2010/09/13 20:07:29

    食事はとっても、大切ですよね^^
    いい物件+ご飯を作ってくれるかたが、見つかるといいですね(o^-')b

    今は、男子ごはんなるものが盛んらしいのですが、なにやら男子が自炊し、キャラ弁とかがっつり弁を作るらしいですよ。器用に・・・それ、極めたら凄いですよね。

    一番お勧めは、ご近所のスーパーの夕方(夜)の惣菜や刺身コーナーの割引品です。

    とはいうものの、私は手を抜きたいときは、ほっともっととかに行っちゃいます。あはははは・・・

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/09/13 07:51:56

    よい物件&ご飯作ってくれる子?が、見つかるとイイですね♪

  • 紫希

    紫希

    2010/09/13 01:03:20

    要注意ですか…。
    となると、やっぱり自炊ですかね^^;

    あとは運動をするかですね^^

  • ゆうじ

    ゆうじ

    2010/09/12 23:35:10

    > 紫希 さん

      早速のコメントありがとうございます。
      炭水化物が消化し切れなくて、
      どんどん蓄積してしまう年になってしまったようで、丼系・うどんが要注意だそうです。

  • 紫希

    紫希

    2010/09/12 23:29:58

    大手軽食屋(丼系)だと
    24時間営業のところもありますね^^

    物件自体も大切ですが
    環境もやはり大切ですね^^

    いいお宅が見つかるといいですね♪