ラティアン

「そうだ、池袋に行こう」で、行った。

日記

 昨日は、珍しく「仕事が休みの土曜日」でした。ので、朝起きて「そうだ、池袋に行こう」と「思い立ったが吉日思考」が働いて出かけました。
 宇都宮からだと高速道路を使って1時間半くらいで到着します。同じ「関東」なので、意外と近いです。浦和まで2950円と首都高700円で行けるので、新幹線(約4200円)よりも安く行けますしね。
 で、いろいろナンダカンダしているうちに時間が経って、帰ってきたのは夜8時くらい。途中の「佐野」サービスエリアで夕食「佐野ラーメン」を食べました。個人的には「ただの醤油ラーメン。たいした味ではない」んですが、食べたことがない人にとっては人気のようでした。

 さすがに運転疲れで、そのままグッスリ。起きたら、朝でした。ニコタにも来れませんでした・・。ログイン&ブログだけでも前日深夜にやっておけば良かったです・・・。



  • 海月❧

    海月❧

    2010/09/13 21:03:31

    楽しかったですか^^
    そうだ京都に行こう。。みたいですね♪

    疲れてしまったら寝るのが一番です★

  • riko

    riko

    2010/09/13 00:45:51

    都心に近いっていいですね^^
    ちょっと・・・・いやぁー・・だいぶ田舎なもので
    西に行くにも、東に行くにも遠い!
    池袋でお休み満喫されましたか?

    車の運転は目を使うため、疲れますよね
    バタンキュー(--Zzzzして当たり前ですよ^^

  • くう

    くう

    2010/09/13 00:00:12

    お疲れ様です^^
    ごちゃごちゃしてて暑苦しい東京へようこそ~♪

    いやいやいやいやそれだけ運転したら疲れますよ~
    寝るのを優先させてください(^^;