天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

火星人狩りに行くつもりが…

ニコット釣り

火星人をとっ捕まえる為に武器抱えて勇んでタウンに出かけたものの
何故か気が変わって釣りに変更。
そしてサクッとジャ○ニカ学習帳をゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ
だが、残念!!くりすはグランドパリオ学習帳派だったんだ!!(何

それはそうと今日(というか昨日)は寝ても寝ても死ぬほど眠くて
結局夕方の5時過ぎまで寝てました。
最近あまりニコで遊べてなくてそれはそれでストレスなんですが
そのくせいつもなら量産するブログも
あまり書く事が浮かばないって状態でして…疲れてるのかなぁ…うん。

いつも以上にレスとか巡回とかサボリ気味ですが
生暖かく見守ってやっていただけると幸いですm(_ _)m

  • くりす

    くりす

    2010/09/13 02:49:25

    >はんぎょ様

    ひでヴ!?Σ( ̄□ ̄;)

    まあ、それは置いといて生暖かい視線wありがとうございます。
    もうちょいすれば少しは感情も上向きになると思う…のですが(ノд`)

    >agreian様

    最近日曜の夜に行くと割と釣れるというジンクスがありますね。
    まあ今日はそんなに期待しないで行っただけに割と嬉しかったですがw

    うさロボは絶対欲しいところですね~♪そしてキャンディポットに詰め込み…( ´艸`)

    …とか言ってると全く釣れないというジンクスがくりすにはあったんだった(´・ω・`)

  • agreian

    agreian

    2010/09/13 02:01:55

    これでレアが釣れなかったらショックだったですね。。。
    学習帳とマリモGETしたいのですが
    全然近寄れてません(釣り堀に)
    次のウサロボは絶対GETですが!!!

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/09/13 01:37:59

    はい、もちろん、生あかかたく… 生あたかたく… 生あたたたたた(北斗の拳?)

    (仕切り直して)生暖かく、見守らせていただきます。ニコタはマイペースで♪