薄荷

ちょっと涼しい

日記

朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね。
湿気があるとぬるい感じがして困りますが、そう湿度が高くないと
窓を開けてるだけで暑さがしのげるようになりました。
もっとも日が昇るとだんだんと暑くなって、昼間は厳しいんですけどね(苦笑)


またがんばって火星に行って星座を見ようと予定を立ててます。
どうせなら自分の星座を見てみたい。
この間は、たしかふたご座とかに座としし座を見たはず。
自分の星座まではかなり待ちそうだったので、帰りました。
いて座なんですよね。
次は見れるといいな。
タイミングが難しい。


そしてものすごく私信なアイルー日誌というより記録(苦笑)

だいぶ進みましたw

えーと、長屋に管理人さんがきてくれました。
プーギーがそろったので、プーギーパークが出きる予定。
祭壇ができたので、初の宴をやってみました。
長老となかよくなりましたw
広場がちょっと大きくなりました。ついでに草むら増えたので拾えるところが増えました。
釣り師の仲間が増えました。
虫取りの仲間も増えました。
鉱山の仲間も増えました。
長屋をレベル2にしました。
マルチさんが仲間になったので、よその村にお出かけできるようになりました。
交易の人が仲間になったので、交易できるようになるはず?
ギルドでクエストを受けてみたいんだけど、いきあたりばったりでやってるので、よくわからなかったり???

このくらいですかね(^-^)

  • みなみ

    みなみ

    2010/09/14 10:51:39

    こんにちはー。わたしもアイルー村、頑張ってますが、これがなかなか…
    早く牧場を解放したいのですが、まだポポのクエストまで辿り着けません ( つд`)
    漁場3、採掘場と虫捕り広場と畑が2、長屋が1ってところです。
    料理屋は一昨日オープンしまして、昨日初料理をいただきました ♡
    昨夜やっと宴を開けるようになり、交易も始まりましたが、交易はまだ結果が出ていません。
    プーギーパークが、今日できてるハズ…。

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/09/13 14:48:49

    採取のレベル上げた方が何かと便利なので、ギルドよりも
    先に採取場所を整えた方が良いかも?
    ぽっかぽかポイント稼ぎやすくなるしね♪
    あと、採取できる場所が小さいと、仲間予定のアイルーが
    まだまだとか言って帰っちゃいます。なので、私的には
    採取施設>ギルドかな。

  • 雪路

    雪路

    2010/09/13 07:41:29

    アイルー日誌に書き足し(笑)

    えーと、畑と釣り場と鉱山と虫取り場が全部レベル2になってますw
    ギルドをレベル2にするか、取れる場所をレベル3にするかで悩んでますw。
    でも、また宴もやりたいw