お久しぶりです!
文化祭が終わってパソコン禁止令も
解除されましたw^^
とうとう部活も引退です
演奏が終わったときは
やりきった感でとてもすっきりした気持ちでした
野球部とかみたいに勝ち負けがないのが嬉しいです^^
「部活終わったら一日三時間はやりや(勉強)」
と親は行言ってますが、、、
多分今月中はまだ部活でてると思いますww
劇の方も楽しんでやる事が出来ました^^
ただ、途中僕が勝手にアドリブいれたら
みんな対応出来てなかったのが
少し残念でしたw
、、、という事を今日は書こう
と思ってパソコン開いてついでにメールをチェックしたんですが、、、
『thepillows真夏のリクエスト大会』
というキャンペーンがありまして
ラジオ局にピロウズの曲をリクエストして
それをメールで知らせると
抽選でサイン入り色紙が当るって言うキャンペーンに応募してたんですが
それに当選してたんです、、、
ただ、昨日の夜十二時までに住所とかを送らないといけなかったのに
もう期限すぎてしまったから無効なんです、、、(泣
ああもう禁止令なんか出すからだー!
ワーン•˚(´□`)°•
かづき✿☽
2010/09/13 22:06:45
あああ(>_<)
折角でしたのに残念でしたね(>_<)
でもでも、↓下の方もおっしゃっているように
ダメ元でも事情をお知らせしてみたら如何ですか??
もしかしたらもしかするとですよv
ふぁいと~
ひろむし
2010/09/13 21:37:39
どうして住所を知らせることができなかったのか
正直に伝えたら
なにか起こるかも?
でも、またいいことあるさ
雪子
2010/09/13 14:59:53
ピロウズって私は知らないんだけど、残念だったね。
うちの娘が同じようなことになったら、3日は口きいてくれないかも・・・。