水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

空の水槽の謎。

ニコット釣り

このあいだ、部屋の整理をしていたら、
部屋の左側の本棚にのせた金魚蜂の黒金魚と、
ふつうの水槽のザリガニのうち、
ザリガニの方が消えてしまった。

逃げたザリガニに挟まれたらどうするんだとか思いつつ、
水槽と中の魚が別データだから、ちょっとしたバグで消えたかな。
またいじったら戻るかもしれないけど、
その前に、おもしろいからブログで知らせてみる。
多分他の人が見ても、同じに見えると思うけど、
誰か気が向いたら、確認してみませんか。
それと、同じようになった人いるかな。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/05 20:25:41

    意外とおっちょこちょい?なんですね。
    私は模様替えの時に、よくやってしまいます。
    ベットにかくれたコーヒーカップとか・・・

  • 水明

    水明

    2009/03/04 03:25:33

    今日は、書き込む前に寝てたー。
    昨日はパソコントラブル解決して、
    サークルに気がいってたのか、
    ブログはボケてるね。

  • もものま

    もものま

    2009/03/03 22:03:53

    団長…
    笑ってもいいですか?
    ダメ???



  • reoma

    reoma

    2009/03/03 00:08:09

    隊長・・・なんか安心しました ^^

  • 水明

    水明

    2009/03/02 23:01:46

    <reoma>おー、ほんとだー。本棚上になってかくれてただけだ。
    半透明の水槽だから、一見ふつうに本棚に乗せてるとかんちがいしたんだね。
    みなさん、おさがせしましたー。

  • reoma

    reoma

    2009/03/02 22:44:57

    たしかに見えませんが
    これはもしかして
    水槽を一番手前に移動したら
    ザリガニ復活しませんか?
    あるいは本棚を一番奥に?