サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/12)

日記

今回また次の日にブログ書くけど許してよ~

     @***@     @***@     @***@     @***@   

今回のおみくじは・・・『小吉』   代わり映えしなし!

釣りでは全然レアが出なくて完全にハズレ席だったよ  ><;
そうい日もあるから仕方ないよ

でも取り合えず2種類ランクインしてるのを確認出来たよ    やったね!☆!
火曜日にはどうなってるか分からないけど今はそっちの方が嬉しいかも~♪

バナナの木が成長したのでパパモンキーとママモンキーのぬいぐるみ合成したよ 
そしたらミラクルでピンクのモンキーも出て来たよ    ラッキー☆!☆

それはモンタロウのキョウダイなのかそれともパパの愛人か?
どっちにしても今はお客さんと言う設定で部屋に置いてあるからよかったら見てね
部屋の公開忘れてたけど設定直したから誰でも入れるよ~!

あとはモンタロウだけで明日にはまた合成出来るかもしれないから楽しみだよ~♪

  ***釣りでランクインしてるのが2つありました
        ガーデニングでピンクのモンキーが
                  ミラクルのおまけでもらえました
                          神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

次は・・・

   ***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
                         神様お願いします!!***

・・・って念入りにお願いしたよ~☆+☆


釣りのランキングの締め切りは今日だから今日もいっぱい釣りしたいよ~!!

今日のテーマは“宇宙の患者さんでも看護するナース~”だよ
さぁー本当だろうか・・・?

今日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m。*。*。.