ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

まだ、一度も着ていなかったww

日記

フリマでゲットして・・・もらい物したりして・・・着替えるのが面倒で毎日、一つ2つかえていたかけなんですけど・・・・。

衣替えも近い昨今!!

久しぶりのコーディネイト変更ですw^^v

  • hana

    hana

    2010/09/13 17:25:30

    首にリボンがついてるスカーフで、下はパッチワークのシャツにニットのベストパーカーですw。

    この首巻は最近で、このパーカーはずいむんまえに・・・でも、着る機会が無いので・・・その内フリマ息かも・?

    で、ニューアイテムゲット?でも、最近フリマの道は厳しいので・・・・・・大事に着る?

  • usagi

    usagi

    2010/09/13 17:05:54

    重ね着だから何を初めて着たのかわからなーいww
    胸にリボンがついてる服よね?
    もしかして全部ってこと?

  • かりん

    かりん

    2010/09/13 17:02:19

    スーパーは カードも使えるのだ! でもキャッシュだけど(^^)

    えッ 買っていないようで5万ですか??? それはそれは、、、3万くらいかと思っていた!

    来月20万コースですか(@@)それはお高い!
    TVは まだ先でもよいんじゃないの???来年の7月でしょ???

  • hana

    hana

    2010/09/13 16:39:21

    イヌは軒下がすきなんですwwだからどうしても雨が吹き込むので・・・気に成っていたのがネットで5000円チョイで有ったので購入してみましたwwまあ、どちらにしても・・・風の音でおびえるから家の中に入れるんですけどね~。<;;

    カトーンタバコはベッドの下に並べて保管?後は、天井のどこかがはずれるはず!押入れの中の上とかクローゼットの中の上とか絶対屋根裏に入る場所があるよ^^私も昔底に何か保管していたw

    コンビにも3カートンで何か?もらえるって!!

    今日、友達に聞いたらそこは「カード」が使えるスーパーだといっていたので・・・・そこでは買えないね!

    今回のカード引き落としは細かいものの積み重ねで何故?5万超えるwっわけ!

    来月は家財保険の5年分の引き落としが既に確定><8万チョで・・・既に来月は10万こえるし・・・でも、テレビも変えないとチデジアンテナ工事費も・・・・><;;
    ってことは来月は20万コースね!!

  • かりん

    かりん

    2010/09/13 16:26:31

    ワンちゃんのテント・・・。 豪華なワンちゃんですね★
    まったく 手の掛かる 可愛いヤツですね~

    イタリア人もビックリな量ですか(@@)
    確かに 剥くの大変そうw そのまま、オーブンで焼いちゃえば?

    にんにく醤油は作ってあるけど~

    カートン、予約しました!って その節約分はすでに 他のお買い物へ~
    全然節約になっていない(^^)

    その お店よいですね★

    予約カートンも hanaさんの助言通り 20にしました!

    その前にも タブン 買うと思うけれど~

    最近コンビニで やっと 値上がり後の値段を見かけるようになりました×××
    ものすごい 今までにない 値上げですよね!!!暴挙だよね???

    20カートン、、、、 何処に置くかが問題ですw
    ブーツの靴箱にでも入れておくか????

  • hana

    hana

    2010/09/13 16:21:14

    きもいでしょう~最後まで自分で聞き無いのに外ズラだけがいいので・・・・><;;
    それも、粗大ゴミの日だから生ゴミ明日だから教えてあげるだけで良いのに・・・その他人の生ゴミ出すのわたしなんですけど・・・・・・><;;

    にんにくはちょっとづつ友達にくばりますww沢山もらっても韓国人中国人じゃないからそんなにつかえないし・・・・・。だれが、あの多量のにんにくの皮をむくんだ?

    イラリア人もビックリ1パッキンとどきましたのよそれも、頂き物のおすそ分けで!
    だから、友達は近所の人からどれほど貰ったんだろ?

    今は、イヌのテントを張るのに邪魔に成っていた洗濯竿のたけ掛けるほうの鉄官を根性で切り落として!肩がパンパンですww序に腰も痛いし><;;

    マタマタ話は飛びますww
    タバコカートン買いで3箱に一つおまけがつきますww
    本日はまず2つだけエコバック貰いました^^ピンクとオレンジ^^v後4種類は何?だろう?
    こっちの小さい楽しみのほうが・・・しあわせ既に倉庫に保管しましたww

  • かりん

    かりん

    2010/09/13 15:59:54

    まあ、お母様、、、、、
    全部 ご自分でできないのにね~ イライラ マックスですね(><)
    wow 人の家のゴミはさすがに 無理よね・・・

    そんな 時は とっておきの 保存してあったケーキでOKじゃない★って また一気に食べたね~

    にんにく 商売始めるの♪

    ニンニクで充電してください。お疲れ様でした~

  • hana

    hana

    2010/09/13 15:49:33

    かりんさん
    朝から疲れましたww朝!今日は粗大ゴミの日!何時もの軽トラが無く母と兄貴が別々に自転車でゴミを出しに行きましたのよ~。
    そうしたら、いきなり見知らぬ生ゴミの袋からゴソゴソ弁当のトレイなど出して洗い初めて・・・・・で、「それどうしたの」と聞いたら「持ってきた人が出そうとしたのでそれを注するだけでいいのに・・・自分が仕分けをするために・・・・・家に持ち帰り人の家の生ゴミを・・・それも、ナプキンまで入ってるし気持ち悪いし置いておくのも嫌なのに!一度注意して叉再度それをし始めた時にはとうとう、ブチギレ!!

    昼にその言い訳を聞いて・・・でも、ブチギレ!

    そんな中「イヌのひさし除け」が届いたので兄貴と組み立て・・・これも、相当疲れたwww.

    序に、前に実家にもどってきた友達と放している時に「にんにく日本産だと高いよね~>。。」と話ていたら、本日「にんにく」1箱とどいたwwその量が・・・商売できる??

    で、おすそ分けの準備をして・・・やっとニコットinしましたw。

    疲れたのでついにこの間届いたチョコロールケーキとチョコアイスとチョコあられを一気に平らげましたwww

    朝も2・3度寝で・・・すっきり起きれなかったし>;;;今日の私はもう電池切れです><;;

  • かりん

    かりん

    2010/09/13 15:35:27

    ニコでも 衣替えですか(^^)