サリー

サリー

ブログ全体

梯子登りは危険?

日記

この前は夜で気付かなかったけど
今日「キケン」の立てカンバンを発見!!

ここは本当に危険なのか冗談なのか分からないので
もう登るのは止める事にしたよ

 ***《良い子のみなさんも登らない方がいいかもね!》***

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/09/14 02:12:07

    マイルームボタン押しそうで ある意味危ないかも…^m^

    そんな意味ですかね…んなわけない!

    結構高いですからね!高所恐怖症の方は登らないように!(^。^)y-.。o○

  • 梨桜**

    梨桜**

    2010/09/13 23:22:07

    本当ですね@@;
    そんな看板あるのに気付きませんでした><

    今度タウンに行った時みてみます♡

  • marumo

    marumo

    2010/09/13 22:15:54

    ホワンホワンが危険にさらされるからです(>-<)

  • ω月のわんこω

    ω月のわんこω

    2010/09/13 21:55:50

    じゃあ、なんで、ハシゴあるんだろうね?www
    登るためにあるんだよね~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/09/13 20:28:29

    こんばんは
    リアルに 梯子から落ちたことがあるので
    梯子恐怖症です!

  • よこ

    よこ

    2010/09/13 18:56:10

    ホント!「のぼるな」とも書いてある!

  • ハレ雲@GRDⅢ

    ハレ雲@GRDⅢ

    2010/09/13 18:56:04

    そんな看板あったんだね~

    昨日サリーさんの真似して登ろうとしたけど途中から進めず断念しました(´;ェ;`)
    俺は悪い子なので、看板無視して今日こそ一番上まで登りますwww

  • リラ(ó㉨ò)

    リラ(ó㉨ò)

    2010/09/13 18:19:38

    危険の看板あったんですね^^;
    知らずに、以前は良く登ってたな^^;

    ハシゴの上から、飛び降りるって・・・
    もっと危険かなww