コメントもらえると嬉しいです

2匹目は今日も釣れず

ニコット釣り

レア魚は1週間限定って事で2/24から始まったので今日までなんだと思い
レア魚が欲しいと言うよりレア魚用の水槽が欲しくてレア魚が始まってから3回目の釣り
(レア魚用の水槽2種類はずっと同じなのかレア魚と一緒に変わってしまうのか解らないので、とりあえず2つゲットしておきたいので)

結果はレア魚は釣れず
もう1時間粘ってみようかなとも思ったけど、良くみたら今回のレア魚って3/9までなんだ、まだ1週間チャンスはあるんだ

  • dora

    dora

    2009/03/04 18:11:10

    懲りずにレア魚釣りに出かけて、
    氷金魚&チェリーグッピー、ダブルでGET出来ました。

    >キンギョ鉢は全部に対応では無いみたいだけど
    >通常の魚の時にも選べます

    そうか~、こんど、
    赤い金魚を釣ったら、金魚鉢に入れて持ち帰ろうかな。

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/03/03 17:41:23

    あっ、キンギョ鉢は全部に対応では無いみたいだけど
    通常の魚の時にも選べます
    エンゼルフィッシュをキンギョ鉢で持ち帰りました

    多分魚のサイズで20㎝代くらいまでのならキンギョ鉢を選べるんじゃないかな
    小さな魚ならキンギョ鉢でOKだけど大きく成るとサイズ的に入りきらないから
    四角い普通の水槽だけに成るって事なんだとおもいます

  • dora

    dora

    2009/03/03 02:32:21

    レア水槽は、3種類ありましたよ

    キャンディーポット
    キンギョ鉢
    ハーフムーン

    次のレア魚でハーフムーンGETしなきゃ。

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/03/02 23:30:25


    私は1匹も釣れてません(ノω・、) ウゥ・・・

    期間延長になって良かった★

  • hush

    hush

    2009/03/02 23:21:39

    延長、そうですね~。
    2匹目は明日から、レアが2種類になるって事みたいので、
    また、明日行ってみようと思います。

    そう、レアごとに、水槽が変わるんでしょうか?
    それなら、楽しいですが・・・

    チェリーシリーズはやはり赤なんですかね?
    う~ん、いろいろ、どうなるか楽しみです。

  • しげきち

    しげきち

    2009/03/02 23:19:38

    明日からだとレア魚2匹釣れるチャンスがあるってことだよね。
    明日からがんばろっとww

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/03/02 22:56:30

    急遽、期間延長のお知らせが出ましたね(^^ゞ

    釣れない人も多いからかな♪

    まだ氷金魚を1匹釣っただけなので、
    明日出るチェリーグッピーと一緒に氷金魚も狙いたいでふ(*^^)v

  • みんく

    みんく

    2009/03/02 22:46:43

    今日、急遽方針変更で1週間延びたんだよね。
    ワタシも今日釣れたけど、次をどうしようかと考え中。。
    でもチャンスがふえてよかったよん^^