yuraru

一週間で3本のメガ化✲

ニコットガーデン


こんなことってあるのですね!

紫アジサイが2本同時にメガ化しました✩

わ~い \(*^▽^*)/

だけど、そのおかげで合成ができなくなりました

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

まぁ、綺麗だし嬉しいので良しとしておきましょう。

驚くことに黄色のチューリップもメガ化しました!

メガ化の波が来ない時はまったく来ないのに

今回来た波はビッグウェーブでした✩

  • だいちゃん

    だいちゃん

    2010/09/14 23:37:32

    いえ さん付け おかしくないです。
    でも だいちゃん でいいです。変な名前でごめんなさい。これからもよろしくお願いします。

    火星バナナのメガ化 むずかしそうです。波くるといいなぁ。
    メガ化しなくても 10本だけで終りにします。

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/14 21:07:42

    ✩マックさん✩

    余分に種を買っていないので次回は...来年?
    あっ、でもメガアジサイの合成は2つで出来るのですね!
    良かった~^^

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/14 21:07:20

    ✩だいちゃんさん✩

    メガ化の波だいちゃんさんにバトンタッチ!

    ...いつも思うけど「だいちゃん」に「さん」付けはおかしいですか?

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/14 21:06:56

    ✩タケさん✩

    青チューリップ見てきました!綺麗ですね~
    メガ化はどうしても収獲できなくて嬉しいけど困っています^^;

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/14 21:06:29

    ✩忠さん✩

    合成したいので同じ植物がメガ化して欲しいです♪

  • yuraru

    yuraru

    2010/09/14 21:06:10

    ✩トモちんさん✩

    花のお祝い嬉しいです^^
    部屋にお花を飾りたいな✲

  • マック

    マック

    2010/09/14 20:19:06

    メガ化3本とは良いですね〜
    合成は次回と言う事ですね(^_^;

  • だいちゃん

    だいちゃん

    2010/09/13 23:15:04

    まとめてメガ化おめでとうございます。
    三本続けては、うらやましいです。
    私は、最近メガ化していなので まとめてくるかな?

  • タケ

    タケ

    2010/09/13 22:38:09

    メガチューリップはキレイですよね。
    僕も今日、拾った種の青チューリップがメガってくれました。
    メガは収穫できないですよね~。観賞ですね。

  • 忠

    2010/09/13 20:36:35

    メガの波を受けているのですね!

    この流れで更にメガ花増加させましょう!

  • トモちん

    トモちん

    2010/09/13 20:28:15

    すごい^^
    がんばったお祝いだね