なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

早口言葉~

日記

今日は早口言葉を調べていましたwww


その中でちょっといえなかったものを・・・

竹屋の竹薮に竹立てかけたのは,竹立てかけたかったから,竹立てかけた
(たけやのたけやぶに たけたてかけたのは たけたてかけたかったから たけたてかけた

アンリ・ルネ・ルノルマンの流浪者の群れは、

   アンリ・ルネ・ルノルマンの落伍者の民と言い改めねばならぬ
(アンリ・ルネルノルマンの るろうしゃのむれは

  アンリ・ルネルノルマンの らくごしゃのたみ と いいあらためねばならぬ)

右耳の2ミリ右にミニ右耳


いえた人手を挙げてくださいww

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2010/09/14 14:13:01

    いきなり挫折したぞ(^^;

  • トムマゥス

    トムマゥス

    2010/09/13 22:43:56

    う・・・・。(笑
    お手上げです^^

  • ベレーボー

    ベレーボー

    2010/09/13 20:31:02

    えっ?、これは、、舌を噛んで、痛い思いをするパターンでは??wwww
    右耳なんとなくいえそうだけど、それなりの早さでね。。ぺちゃぺちゃいえませぬ。。