いしゅか

登ってみました(*^。^*)

日記

今日、初めて登ってみました。

他の方が登って行くのを、端っこのほうで無言で
観察をしつつ・・・・・・。

そして、今日、ここに行ってみたら誰もいなかったので
登れるかな?と思いながら、やってみたら
なんと、登れました。\(◎o◎)/!

他の方がいると、登れなかった時の足のジタバタが
恥ずかしいので、こっそり誰もいない時を狙って登るように
しているのです。

他の所もいろいろ登りたいなぁと思っています。
登っていらっしゃる方の登り方を無言で観察したいと
思います(*^_^*)

  • なゆき

    なゆき

    2010/09/14 19:00:04

    いいなあ♡

    どうやったら登れるのか
    教えてほしいですm(__)m

    ステプどーぞ★

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/09/14 13:14:07

    それをおみそが隠れて見ていたいと思いますww

    そしておみそもこっそり登ります☆

  • misako88

    misako88

    2010/09/14 12:29:12

    わたしも今度こっそり練習してみます^^b

  • たいが

    たいが

    2010/09/14 09:44:14

    こんなとこ、登れるんだ~、挑戦しようかな。
    大分涼しくなってきた、本物の散歩をしようか、と思ったら「いのしし」がでて、鉄塔によじ登って避難したとか。おおこわ~。

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/14 02:00:22

    頑張って、頂上マスターと呼ばれる日が来るのを楽しみにしてますよ、(^^♪

  • かずじい

    かずじい

    2010/09/14 00:41:16

    灯台のテッペンまで登れるみたいですね。
    私もこっそり派なのでww未だにこの上まで行けずにジタバタしてます。
    大富豪屋さんの屋上にたどりついた時は感激だったのですが
    手順を忘れて・・・^^; 登れなくなっちゃいましたwww

  • ヤン

    ヤン

    2010/09/13 23:19:37

    なんか・・・
    めちゃくちゃリアルな表現。
    登れるん?
    すげ~

  • スナイパー

    スナイパー

    2010/09/13 22:34:28

    先程は交番の上で失礼しました^^;
    みんな揃いました^^

    私は部外者だったんですけどね^^
    また今度お会いした時は
    ゆっくり話したいものです^^
    いつもありがとうございます^^

    見て覚えるとは^^ その観察力を分けていただきたい^^

  • 多田万次郎

    多田万次郎

    2010/09/13 22:28:44

    ほぅ~まさに盗んで覚えろ^^(よく、会社のおじいさんたちに言われてたっけ...)ですね

    ものつくりの基本がこんなところでもみられていますね^^

  • 北山咲良

    北山咲良

    2010/09/13 21:19:48

    凄いですね。
    次の場所も頑張ってください