ぶーくん

友人からのメールその2

日記

超!長文の為、二つに分かれております。その1からどうぞ・・・すみません

そして、半年後
また、Aさんからメールが・・・

千葉のメル友に会いに行きたいから付き合ってくれという。

おい!おい!ふざけんな!と、思い。
メル友と会うこととか悪いとは言わない、大人なんだから、
でも、他人を巻き込むのはよくないよ。
しかも、福岡での大迷惑事件もこのとき話しました。なので、
そういう要件は私はパスね!と、メールを送ると


ぶーくんと違って男性と知り合う機会がないから、仕方がないと、
プチキレメール・・・・つーか、別に私だってそんな知り合いまくるなんてないぞ!!と、思ったが無視した。


そして、去年。
メールが来た

どっか、旅行に行かない?というものだ。
たまたま、韓国旅行が控えていたので今回は無理と伝えたら
しばらく、音沙汰なかった。

すこしして、日にちは決まってないけどハワイに行きますとメールが来た。
決まってないのにメールが来たので、ぽかん・・としてしまったが。
その後、ハワイに行ったのかどうかも定かではないが・・・その後連絡なし


そして、今日の朝メールが来たのだ。

15日からスマップのコンサートに行くので東京にいきます。
ただ、15日18日のチケットがなく一緒に行く人がコンサートにいくとその時間、
一人でいなくちゃいけないので、一緒に居てということだった。

しかも、”現在はチケットが無い”と言っているので、
ダフ屋等から、購入する予定はあるようだ。
つうことはだよ!15日、18日私に待機させといて、
チケットとれれば自分はコンサート、取れなければ暇つぶしに付き合えということだ・・


しかも、社会人に対して明後日の話をしてくる・・・

さすがに、カチンときたので
まず、土日やすみじゃないし、急に言われても仕事があるし
私にだって予定があるんだよ。

と、メールを返した。


でも、しばらくして冷静になってから
ちょっと、キツかったかな・・・・
と、反省をした。


ところが、またメールが来て
15日チケットとれなければ3時間くらい時間が開くからちょっとお茶でもできないかなと、
思ってメールしました

と、書いてあった・・・・・


もう、返事する気力もなくなって放置状態です。
はぁ・・・・


ここまで、お付き合いいただいた方、ありがとうございました<m(__)m>

すっきりしました。


  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/15 22:06:24

    まいぶぅさんへ
    コメントありがとうございます。
    しかも、長文まで読んでいただいて・・
    振り回されると嫌だな~と、思うのに
    突き放すこともできなかったんです。
    今回、初めて放置処置をして、
    いまだ、ちょっと気にかかっているんですが

    みなさんに、励ましていただいて
    今回はこれでよかったのだと思います。

    ありがとうございました。

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2010/09/15 21:53:03

    ぶーくん、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。
    その方の相手は非常に疲れると思います;;
    ブログで少し気分転換できたのですね、よかった^^
    放置して相手にしないことが一番だと思います。
    相手に悪気がなくても、嫌な思いに気づいてくれない、
    自分とは違うタイプの人間はたくさんいます。
    できることばら、なるべく関わらないようにしたほうがいいと思います(。‐д‐)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/14 17:54:44

    ジョイさんへ
    ああ・・そういえば・・・
    短大もお姉さんがそこだったからでしたね・・・
    優柔不断の延長線なんですね・・・

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/14 01:58:10

    まあ、世の中には物事が決められないって、人も居るからね~、
    高校時代はどうだったんですか、やっぱり優柔不断でしたか?、
    でもぶーくんも大変な目に会いましたね、これでほっといて、
    何か有ったら、後味悪いしね、(>_<)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/14 00:53:48

    かつ23さんへ
    お付き合いいただき、ありがとうございました。
    しばらく悶々としていましたが、
    ブログに書いてすこしすっきりです。
    ありがとうございました。

    Baby12さんへ
    いや~、本当にチキンなんですよ・・・自分・・・
    言った後で結構くよくよすることあがあり・・・
    今日は、皆さんに聞いてもらえてすっきりしました。

    franさんへ
    ホントに、またキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !って、感じです。
    マジで利用されやすいですよね・・
    今度franさんに言ってもらおうかな・・・・

    みぃちゃんさんへ
    本当に・・・・・
    普段から連絡しているならいいのですが、
    自分がハッピーなときとかも連絡が来ないですよ。
    だれかに振られたときも2度ほど連絡があったが
    その後の話はないし・・・
    なんなんでしょうね?

    ぽちさんへ
    そうですね~やっぱ放置が一番いいですよね・・・
    本当に、地獄のような旅行でしたよ・・・
    ぽちさんと行ったときは楽しかったですね~
    あと、社員旅行!!睡眠時間ほとんどなかったけど。

    苗採るさん
    ・・・・そうだったんですね・・
    それは、大変でしたね・・・・
    たしかに、本人はまったく悪気はないんでしょうね・・
    あったら最悪ですが・・・
    とりあえず、ほうっておきます・・

    キョンさんへ
    お仕事おつかれさまです。
    言うだけ言ったらというか書いたらすっきりしました(*^_^*)
    ありがとうございます。
    陸ガメ!!90センチですか!!
    いいですね~、前にペットショップでゾウガメをみてときめきましたが、
    カメは万年とうので、自分より長生きしてもこまるな~と思ってしまいました(爆)

  • キョン

    キョン

    2010/09/13 23:29:50

    こんばんわぁ(^o^)丿☆今日は12時前に帰宅成功☆
    ノンビリお風呂に入ってグッスリ眠りますにゃ=^_^=

    にゃはは・・・長文だったけど、ぶーくんがスッキリしたのなら◎^^
    陸ガメ、かわいかったぁ❤もっと無愛想なのかと思っていたので・・・
    気持ちが通じた時は嬉しかったですにゃ=^_^=最初の30㌢から3倍以上に育ってスゴイ!
    今週は平日も遊びに来れると思うので今日は駆け足ステプ&お水を(●^o^●)..✿
    今週も無理せず元気に頑張りましょうヽ(^。^)ノ まったにゃ~(^.^)/~~~ おやすみ☆

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/13 23:29:10

    別れた、元妻を思い出しました。

    Aさんとよく似ています。

    離婚するまでこんな感じでした。

    同情します。

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/13 23:24:40

    反省するなんて・・・いい人だよ~

    こういう人いるんだね。考えられないよ。

    あ・り・え・な・い!!

    放置だね~ それがいいよ。
    そうでないと、これからも続いちゃうから・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/13 22:55:35

    COするに限る!

    読んでたら腹たってきた(=゚з゚=)
     
    絶対いい友達とは思えないよw

  • fran

    fran

    2010/09/13 22:43:25

    また来たー!!って感じですね。
     やっぱり少し勝手過ぎる・・・
     たぶん、あまり悪気は無くてそんな行動なんだと思うけど。
     放置・・・は正解だと思います。

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/13 22:22:20

    そんな人絶対イライラするwwヽ(`Д´)ノ

    キツかったかな・・・と思うぶーくんさん優し過ぎですw(゚´ω`゚)ホロリ。。。

  • かつ23

    かつ23

    2010/09/13 22:10:07

    すっきりしましたか(*^_^*)

    それは放置するしかないですね(^ω^)