リンゴ

一日の天気~

日記

今日も一日頑張ってきました~

今日は朝から雨が久しぶりに傘をさし
仕事場に歩いて行きました。
雨が降ってたので一日涼しかった。

仕事の方はいつもと同じでたくさんの
お客様がご来店してくれました。
今日はお客さんが帰るときに「また来ます」と
言われてとっても嬉しかったです。

明日も仕事があるので、お客さんに「また来ます」と
言われるように頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/13 23:30:34

    青蘭さん、こんばんわにゃん♪
    今日はとてもいい日でした。
    青蘭さんなら喜んでくれるようなひとこと
    言えるようにやれますよぉ。

    明日もお互い頑張ろうね

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/13 23:00:21

    お客さんのひとこと
    よかったね。
    私も喜んでくれるようなひとこと
    言えるようになりたいなあ。
    と思います。
    明日もお互いがんばろうね。