(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

すげぇえええええええ!

テレビ

TVにくぎずけな私w
もう、アナログには戻れませんねw番組がみれるって最高w
他にも、イロイロ番組によって違うね!!

まじで、ネット繋いで一日TVみてても絶対飽きないw

それにしても、シワやシミや服の繊維やら、白髪までよくみえますw

あるいみ幻滅するのもあるけどw

TVに出る人たちは、たいへんですな(;´Д`A ```

BDレコーダーもすごいね( 'ノェ')コッチョリ

  • irumin

    irumin

    2010/09/14 20:46:35

    モッカ→ま~テレビを自分で買ったのは、初めてだなw
    けど、こんなに綺麗なんだな~って思うよ!

  • irumin

    irumin

    2010/09/14 20:46:12

    コスモ→同感してくれたのねw

  • モッカ

    モッカ

    2010/09/14 11:54:08

    初めてテレビ買った人みたい!!!!

  • K・シュワンツ

    K・シュワンツ

    2010/09/13 23:33:21

    (゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン