キヨ(0´∇`)

媚中もここまでくると(-"-怒)

ニュース

東支那海の尖閣諸島付近で起きた海上保安庁巡視船に中国漁船が
衝突してきた事件は、逮捕した船長を除く14人の船員全員を帰国させる
という暴挙に出ました。。。(-"-怒)

そして漁船も返すとの事ですね。。。(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
しかも中国のチャーター機という優遇ぶり(✿◡ˇ‸◡)?

この左派の仙谷官房長官のせいで「尖閣諸島は中国領」と
いう事を示してしまったと言っても過言ではありません(-"-怒)
しかも「この帰国により中国との東支那海ガス田共同開発の交渉に
展開が開けると。。。(〃´o`)=3 フゥ 」そもそも、今回の事件と
ガス田共同開発は何の関係もありません\_(・ω・`)ココ重要!

仙谷由人は元々社会党です、日本の国益重視より中国共産党
寄りの思想です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

左派が政権を握ると危険だという事がこれではっきり判りましたね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • mery

    mery

    2010/09/14 01:01:11

    こんばんは、ホント!いい加減日本しっかりせんと!!ですよね。。。
    情けないというか・・・
    これから日本、どうなっていくのでしょうね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/13 22:05:50

    拝読★