ラティアン

まだまだ夏と秋が戦っている陽気です。

日記

 そろそろ朝起きると涼しさを感じるようになってきましたが、日中はまだまだ暑さと戦っております。服装も「秋物」の出番なんですが、外出の時はタオルや飲み物は欠かせません。

 そんな格好になってみました。

しかも、戴いたものばかりを身につけて。

そうそう、私は「いただきモデル」です。(笑)

パッと見て、どこか勘違いしている野郎じゃないかとは、思わないでください。(大笑)


  • riko

    riko

    2010/09/14 13:47:45

    日中の暑さは、スポーツドリンクで♪
    汗をかいたら風邪をひかないようにタオルで拭いて、
    朝晩の肌寒い時は上着を着る!

    うーん、なんて今の季節にピッタリな恰好なんでしょう^^
    ナイスっす!^^

  • シトラ

    シトラ

    2010/09/14 12:53:37

    朝や夜は少し肌寒いので、ジャケットが必要ですよね。
    昼間は暑くてジャケットを脱いで、スポーツドリンクがかかせません。
    なんとも迷惑な気候なんでしょう(笑