頑張りん子

何だかね・・・(・・;)

7ならべ

出だしで 1枚も出せないゲームが 3度。(・・;)

そのうち 2~3枚出すと、また 1枚も出せず
ギブアップゲームが続き、
ションボリ、 イジケながらプレーしていたが…(T_T)

気を取り直して ヘナチョコのくせに!!
と思いつつ、原因を追及。

自分のパターンを少し 変えると、勝ちだした。
コンピューターめ 驚いたか! ダハハ (^.^)




  • たなお

    たなお

    2010/09/14 21:28:07

    たしかに2時間耐久は疲れますよね。
    って1週間ぶっ続けでやってますが。(^^;

    楽に稼げるとなるとやはりスロットですか。
    1日で250C程度ですけど、なにか別の事をしながら稼げるので便利ですよね。
    ちなみに、私は7ならべやりながらスロット回してたりします。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/09/14 02:00:30

    >おそらくさん
    ホント ホント! 分かる~!(>_<)
    7並べするようになって、性格だいぶん悪くなったかも…
    最近 チト 2時間の耐久戦に疲れてきました~。

    >美沙さん
    いつも 応援アリガトね!
    何か疲れないで 稼げるゲームありませんかねぇ?!(苦笑)
    私も 飽きっぽいかもです。 ダハハ^^

  • おそらく

    おそらく

    2010/09/14 01:45:49

    何も出せないまま、パスもなくなって、
    とめとかなきゃいけないとわかってるカードを
    しぶしぶ出す…たまらなくくやしぃ(@_@;

    そういう目にあうと、次の回では全員ギブアップさせてやるっという
    ダークなキャラになります(^▽^;;

  • 美沙

    美沙

    2010/09/14 00:53:35

    いい調子ですね♪
    このまま行けば目標達成も近そうですね^^