サリー

サリー

ブログ全体

火星モンキー地球に住む@@;

日記

*火星モンキーファミリーは地球に来てカサ化けカサ子さんの家で間借りしたよ*

     ~とある休日の風景~

ポポモンキーとモンタロウは2匹で将棋に嵌ってる

ママモンキーとお姉ちゃんのピンクモンキーは2匹でTV観ながらおしゃべりしてる

ママモンキーはこれから寒くなるので子供達に手袋とマフラー編もうと
毛糸買って用意してる

そこへ・・・
カサ子さんがうさぎのおまんじゅうと柿を持って遊びに来た

                         ~そーんな和やかな休日だよ!~

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/14 08:43:22

    モンキー4匹☆可愛いです^^
    カサ子さん、お客様になっちゃいましたね(笑)

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/09/14 02:07:55

    あはは^^

    家を奪われましたね?カサ化けカサ子さん!

    4匹もいると ほんとにサルに占領されてしまったよに見えます(^v^)

    カサ子さんも なんだかボー然としてるような…

    サルは手ごわい!気をつけましょう!(^^ゞ

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/09/14 00:19:46

    モンキー4種類もあるのね???
    センスの良いお部屋、さすがです♪