サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/13)

日記

今日のおみくじは・・・『中吉』  だったような~?

今日22:00頃頃に釣りしようと行ってみたら
いつもの部屋が満員で入れなかったので釣りが3Rしか出来なかったよ

だから今日もレアは・・・と言うところだけど
何とか日記1冊出てくれたよ         ラッキー☆!☆
本当ならもう持ち帰らないけど最終日の最後近くに出たから持ち帰ったよ

ガーデニングでバナナの木がまた成長したので合成してモンタロウにしたよ
これで火星モンキーファミリー勢ぞろいだよ    やったね!☆!

1本バナナの木がメガッたけど2本無いと合成出来ないし
もうそんなにモンキーのぬいぐるみ要らないしからしばらくこのままにしておくよ

  ***釣りで日記帳が1冊釣れました
         ガーデニングでバナナの木が1本メガリました
                      神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!


学園広場の建物の登り方も教えてもらって登ったよ~♪
灯台は昨日登れたけどもう登れなくなったから何回も練習したよ

どっちも明日登れるかまたやってみるよ~!

明日から新しいレアのうさロボがやっと登場するよ     やったね!!
本当に待ち遠しかったよ~
出来れば初日に釣りたいから明日はまた萌えるよ~!!

***釣りで新レアが初日ゲットできますように・・・
       ランキングでいくつかランクインしてますように・・・   
                        神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りに強くお願いしたよ~☆+☆・。.

今日のテーマは“暑くてもワンコの散歩忘れないお姉さんだよ~”
またお気に入りのワンコバック出したよ~♪

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆・。



  • クルミ

    クルミ

    2010/09/14 20:00:57

    わんこバック可愛い!
    実家のわんこ入れたら・・重すぎて無理~
    ロボウサ挑戦します