jelly

毎度のブログ

7ならべ

・・・どうも ワタシには7ならべしか能がないようで・・・
まだ、新しいゲームにはチャレンジしていないけれど
試すのは キライじゃないし。

マイドお馴染みのブログで スイマセン ^^;^^;

  • jelly

    jelly

    2009/03/03 20:37:27

    師匠、10:10~0:00でぇ~す♪ ^^v   (ヒマしてました!)

    とうふさん、センスの違いかな・・^^;

    アリオンさん、コインを増やしているもので がんばっています♪

  • アリオンの飼い主

    アリオンの飼い主

    2009/03/03 02:31:15

    |ョω・`)ちなみに時間的にどこぐらいだったの???

  • アリオンの飼い主

    アリオンの飼い主

    2009/03/03 02:30:37

    ゲームずっとやってないなあ^^;
    しかしこれだけ稼ぐとはお見事としか言えないよΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

  • とうふ

    とうふ

    2009/03/03 01:25:47

    ニコットさんち行ってみましたd(。ゝ(ェ)・。)♪
    あれを目指してるのかぁ・・・って、もぅできるんじゃないですか?w

  • mari

    mari

    2009/03/03 01:03:59

    な…何時間やったんだい?

  • jelly

    jelly

    2009/03/03 00:17:18

    えぼななさん、ワタシも ドリ券ばかり出て 当たるのを待っているんです!

  • えぼなな

    えぼなな

    2009/03/03 00:15:33

    いいなぁ。
    今日は仕事で、さっき帰ってきたばっかり。

    コインちょうだ~い。

    な~んてね。
    ドリ券当たらないかなぁ。