天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

真のレアはメロンパンツ…だと?

ニコガチャ

まさかこんな終わりが来るなんて予想もしていなかった。
そっぽを向いててもいつかはきっと振り向いてくれると信じてた…。
なのに…こんな結末になるなんて。
君は永遠にボクの手の届かない所へ行ってしまったんだね。











…メロンパンツめっ!!(ノ゜д゜)ノ┻┻


そりゃ、毎日回してたわけじゃないさ。疲れてうっかり回し忘れる日もかなりあったさ。
…だが、3ヶ月の猶予もあって1つも出ないとか何様だ貴様!!趣味アイテムの癖に!!
ネタ系アイテムならサクッと出やがれ!!
お前が出ないばっかりに16弾3ヶ月も回し続けていた私の精神的苦痛が分かるか?
ピンカルレイキャシールで遺跡1000周と同じくらい精神衛生上悪いわ!!
(殆んどの人に分からない例えですみません^^;)

毎回倉庫に送るの面倒で溜め込んでたら背景が
3ページ分くらい同じ物が溜まってたわ!!
というかガチャ置いてる店の店員メロンパンツ品切れしてるのに気付かず
3ヶ月間ずっと補充しなかったんと違うか?
ってぇくらい物の見事に出ませんでしたな。

本当は今日の15時まで猶予はあるようだけど、
今日は仕事なので9時からのガチャ回せるわけがねぇ。
別にどうしても欲しいという類のアイテムではなかったものの
かき氷クリップや目玉背景は5つも6つもダブっておいてメロンパンツなしって
さすがにおかしいだろJK
余りにもアイテムの出が偏りすぎててなんだかなぁ…という気持ちで一杯です(´・ω・`)

まあくりすは去年の夏頃まではコンプとかに興味なくてあっさり諦めて
通常品ですら持ってない過去青ガチャ品って結構あったりするんですが^^;
さすがにコンプし始めてからコンプできなかったのは今回が初めてで悔しいです。

余談ですが、先ほどドリ券また当選したとのお知らせが入ってました。
かれこれ7回近く?(もう覚えてない)当選してますが、
そりゃ毎日3種類のガチャやってりゃ、当たるよなぁ…(´・ω・`)
因みに18弾も未だに月餅とおみやが全くかすっても居ません。
背景は良く出やがるのに…。ガッデム!!
唯一現行ガチャでコンプしている17弾もたこ焼きも予備?に
欲しいと回し続けているのに未だ2個目が出ません。
何だ?私のパソコンにバグでも潜んでるのか?

アイテム増えてサーバー負担が増えるからって
18弾からドリ券率減らしてアイテム出やすくしたのなら
もう少し目玉も均等に出る確率とかなんとかならないものですかね?

ま、まあ…、別にアンタ(パンツ)の事を欲しかったわけじゃ…な、ないんだからねっ!!(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2010/09/15 23:02:42

    >ミツルギ様

    了解しました♪では早速申請させていただきますね(*'-')ノ

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/09/15 22:56:38

    友申お願いしてよろしいですか。
    友達申請機能ONになっておりますのでよろしくお願い致しますm(__)m

  • くりす

    くりす

    2010/09/15 15:53:56

    >ケネディ様

    メ、メロンパンツ7個!?Σ(゜д゜;)
    そうかくりすの分のメロンパンツはケネさんに買占められt…(違います)

    しかしそれはさて置いて何で人によって出るものがこうも偏ってるんでしょ?(´・ω・`)
    私はかき氷クリップが5つ以上ダブりましたよ。
    その分半分メロンパンツと帽子が出てくれれば
    3ヶ月も苦しまずに済んだと言うのに…(ノд`)
    お申し出ありがとうございます、ゲットできなかった際は頼らせていただきます(*'-')ノ

    >ミツルギ様

    おぉ~♪よろしいのですか?ヽ(´∀`)ノ

    フリマは何かと手間が掛かるのでできればプレゼント希望ですが
    友達申請しないといけないので不都合であればおっしゃってください。
    もしプレゼント交換でよろしければ、
    現在くりすは友達申請機能OFFにしているので
    後程こちらから申請させていただくか一時的に機能をONにしておきます♪

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/09/15 09:04:38

    交換でよろしければ是非是非!

    プレゼントでよろしいですか? それともフリマ交換が良いですか?

    今日は仕事なので次にPCを見れるのが23時近くになってしまうのですが
    よろしくお願いしますm(__)m

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/09/15 03:32:13

    メロンパンツはゲット出来たのでしょうか?(´・ω・`)
    ケネ、メロンパンツ7個所持してますよw
    いつでもプレ出来ますよd(。ゝд・)!
    どんどん言って下さい!!!

  • くりす

    くりす

    2010/09/15 00:59:15

    皆様、余ってる分を下さるとおっしゃってくださりありがとうございますm(_ _)m

    >ミツルギ様

    本当、偏ってるのはいつもの事ですが
    ここまで偏ってたのは異常としか言いようがないです><

    ミツルギさんは帽子が出なかったのですか?
    帽子はダブってるのでもし宜しかったらパンツと帽子で交換しませんか?
    どうせだったら交換の方が私としてもお返しができるので
    ミツルギさんが宜しければ是非お願いしたいですm(_ _)m

    >夕燈様

    以前は目玉もポロッと出ていたのにここ数ヶ月は全く出ません><
    背景目玉とかき氷ばかりはコンスタントに出やがりますが…^^;

    ありがとうございます。
    どうしても駄目だったらお願いするかもしれないのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

    >天王寺mio様

    目玉が出にくくなったっていう噂は本当なんでしょうかね?
    皆さん苦労されてらっしゃるようで…。

    お申し出、ありがとうございます。
    とりあえず先着?順(と言うのは御幣がありますが)でミツルギさんと一度交渉してみる予定です。
    でもタイミング等合わずやっぱりゲットできなかった際には
    お願いするかも知れないのでその時は是非お願いしますm(_ _)m

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/09/15 00:06:29

    私も月餅苦労しました(-_-;)
    昨日やっと出たよ。

    メロンパンツ余ってますよ。
    差し上げましょうか?

  • 夕燈

    夕燈

    2010/09/15 00:00:23

    私も「お月見おみや」未だに出ていませんよ~(> <。)
    あ、私の場合は「目玉だから(一応)欲しい」です。

    メロンパンツと月餅、ダブリありますので御入用でしたら遠慮なく(^^)

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/09/14 23:54:26

    ガチャの出る物って偏ってますよね~。
    私はメロン帽子が出ませんでした(>_<)

    メロンパンツ、よろしかったら差し上げますよ~。

  • くりす

    くりす

    2010/09/14 23:50:54

    >sakino様

    目玉だから欲しいのか、欲しいから目玉なのか…。

    オムツと巷で呼ばれてるのは存じ上げませんでしたが、
    ずっと個人的にオムツだと思ってました(ぇ
    まあオムツだから別に要らないっちゃあ要らないんですけどねw
    でもそんなオムツの分際で3ヶ月も回して一度も出なかったのが許せないという…。
    最早アイテムが欲しいとかいうレベルじゃなく執念ですニャ~(´・ω・`)

    >東風様

    ツンデレはオプションですよ♪(何

    確かにあれはレディスとメンズ用が別れてましたよね。オムツのくせに!!(ぉ
    ああ、でもシャツとかだったら男性用のブカブカシャツを着る
    女性アバってのも可愛いかもとか…何妄想。

    フリマで(σ ̄- ̄)σゲッツ!!するだけのアイテムはあるはずですが
    でもそんな目玉ゲットできるくらいのアイテムだったら
    他のもっと欲しいアイテムの為に回したいとか思ってもみたり。
    もっと魅力的なアイテムだったら迷わずフリマ使ってでもゲットするんですがねぇ…(´・ω・`)

  • 東風

    東風

    2010/09/14 20:24:38

    くりすさん、もしかしてツンデレ属性が高い!?(^-^;Aフキフキ
    メロンパンツあげたいと思っても・・・
    男性用はブカブカだから( ´艸`)ウフフ
    冗談はさて置き、男性用と女性用があるアイテムは贈れないんですよねぇ~(´・ω・`)
    残念(>_<)/
    フリマで、(σ・∀・)σゲッツ!頑張って下さい♪

  • sakino

    sakino

    2010/09/14 07:08:55

    ^^そうなのよね~目玉ほしくなりますよね お気持ちはわかります^^

    でもね あれね一部ではオムツなんていわれてるのはご存知ですか??