ri_ka

これがメガモン!!&うさロボ ✿写真あり✿

お部屋アイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバと比べても、こんなに大きい。(〃゚艸゚):;*。プッ
皆さんのお水のお蔭で、今朝もう1本メガってくれたので、
即効引っこ抜いて、ぬいぐるみ作っちゃった~

もう40個植えたのに、1個もレインボウ種が拾えていないぉ。(´-ェ-`)ほちぃな~
って! P種買うの控えてたのに―――
バナナが出てから、バナナの種買いまくってる。。。('⊖')
まんまとはまってるじゃん!自分。。。〓■●
レインボウモンキーとモモモンキーも、こうなったら作れるまで
植えてやろうか!! (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ いくらかかるんだwww 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

今日は珍しくフリフリコーデ。(*´ 艸`)
今朝、スイートゴシックをフリマでGET出来ていたので、着てみますた。
買っていなかったから。。。意外でしょ?(✦థ 艸 థ)
ちょっと、イヤ、かなり可愛いかも(*❂∀❂*)  ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
と、今日も自己満 それでいいのだ~。(。→ˇ艸←)

さ、10:00過ぎた。うさロボ釣り頑張るよ―――!!
※4ラウンド目でやっとこ1匹釣れました❤
写真にはいないけど、お部屋に飾ってます。
あ。また釣れた!キュ━.+゜*(о☯д☯о)*゜+.━


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ももとも

    ももとも

    2010/09/15 22:38:08

    (●'∇')コンバンハ~♪
    メガ火星モンキー ゲットおめでとう♪♪
    レインボーのタネもきっと拾えるよ~ 
    私もたくさんバナナのタネを買ったらやっと拾えましたww

    どっぷり ニコッとガーデンにハマっているももともでしたww

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/09/15 04:07:25

    昨日は、お疲れ様~❤
    今日も頑張りましょう(*` 艸 ´)ウシシシ

    またいっぱい釣れるといいねー

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/09/14 18:37:37

    ウサロボおめでとう^^
    ぬいぐるみ大きいね~
    私は、レアに嫌われまくってます><

  • レイン

    レイン

    2010/09/14 18:23:45

    ウサロボおめでとう!
    お部屋で見たよ~かわいすぎる^^
    私もとうとうバナナ植えはじめました~
    ロケットにサルを乗せたくなって♪

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/09/14 18:04:19

    おめでとです~♪
    まゆも、メガモン&モモモン&レインボー欲しいです❤
    なのでバナナ植えまくりです!
    すっかりニコタの罠にはまってます(笑)

  • therapy✭

    therapy✭

    2010/09/14 17:47:16

    おぉ釣りしながらブログ!
    せらぴーなんて寝てますぞzzz
    (´-ェ-`)ちーん

  • Brein

    Brein

    2010/09/14 17:28:10

    うさロボ〇(>∀<)〇オメデト~~
    水槽が、パーマンのコピロボに見えるのは
    俺だけかww

  • 10moe

    10moe

    2010/09/14 17:16:10

    不法侵入してウサロボ確認した~∠(*^∀^*)
    かわいぃね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
    頑張ろう!って気がわいてきた(*´∀`*)

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/09/14 16:45:29

    今日は釣りお疲れさまでした☆
    頑張って粘って良かった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2010/09/14 13:03:10

    ほんとでっかいー!
    私もホスィー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    スイートゴシック、意外ー
    とっても可愛いよ❤

    あぁぁぁ、じゅりあんで書いちゃった
    ごめんw

  • 柚子熊

    柚子熊

    2010/09/14 12:27:03

    すごい!巨大!そしてかわいい!

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/09/14 11:24:59

    でけーーーーーーーー

  • ari

    ari

    2010/09/14 10:54:43

    ものすごく巨大だね(〃゚艸゚) 
    でも可愛くていいかもw
    レインボウやミラクル、私も体験したいなぁ(。◠‿◠。✿)

  • 10moe

    10moe

    2010/09/14 10:54:16

    でかっ!!!!
    でもかわいぃ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
    いいなぁ~
    バナナ私もはまっちゃってる(。≖ 艸≖)
    モンキーぬいぐるみ5体+レインボウ2体ww
    ニコタの罠にはまっちゃった(* ̄m ̄)ぷっ

  • ぽんた

    ぽんた

    2010/09/14 10:21:03

    でっか!