ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日も過去物衣装で・・・・・・

日記

って、言うか!

最近フリマもサッパリで・・・だんだん敷居が高くなるよりも厚い壁がはだかっているよな?

何の返事も無ければ当然入札してもらう事も無く・・・><;;

って、妬け酒だwww

  • hana

    hana

    2010/09/14 18:50:58

    usagiさん
    ありがとう~思わず上から着用しました^^v(原型が・・・・解からないかしら?)

    これも、諦めていたお洋服ですww^^vでも、こう重ね着すると秋らしい?

    今日、昨日のイヌの雨よけ設置と邪魔になた洗濯沖のパイプをカットした代償が・・・・からだがだるくてイヌの散歩もダラダラ・・・でも、イヌは元気!!

  • usagi

    usagi

    2010/09/14 18:28:43

    あははははwww

    本当にお酒飲んでるみたい^^

    かわいい❤

  • かりん

    かりん

    2010/09/14 12:31:03

    あはは、そういう時もありますよw
    私も?適当ですから(^^)

  • hana

    hana

    2010/09/14 12:01:04

    かりんさん
    ブログもねた切れ~><;;

    って、かりんさんと放すのは全くわだいに欠かないのですが・・・自分のブログはいきなり手抜きでしつれいすますm(--)m

  • かりん

    かりん

    2010/09/14 11:57:17

    お酒のめないのでは♪
    アバのやけ酒(^^; かわいい★