ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レア初日 2R目でGET!

ニコット釣り

ウサロボが早く釣りたくて、お昼休みに

いそいそと釣り堀へ~

最初は気合いを入れて 釣竿50-餌25のセレブセットで!

しか~し

最後にやっと川の真珠貝が釣れて

それを売ったら大漁に。

あとは何もいいものが釣れませんでした。


それならば!と 2回戦目

今度は少しだけランクを下げて

釣竿40-餌25のセットで挑戦。


やりましたぁ~!!!

第1投目で

釣り堀に落ちたウサロボ
GETですっ♪


(〃⌒ー⌒〃)v ウレシイ~☆・:.;*

もちろん!

人形型の魔法の水槽に入れてお持ち帰りです。

お部屋のソファーにちょこんとお座りさせました。

めちゃくちゃラブリー❤で とってもカワイイです♪

2R目の最後には、火星マリモも釣れて

もう、最高にHappyな 今日の釣果でした。




  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/09/16 16:46:13

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    いいなぁ〰。ウサロボ&マリモ・・・

  • AKB妃詠♡

    AKB妃詠♡

    2010/09/16 15:58:13

    こんにちは^^今日はテストで疲れましたorz...
    ステプ感謝いたします*
    ステプとお水です^^

  • セレソンNo.9

    セレソンNo.9

    2010/09/16 06:15:55

    おはよぉ。
    にっしぃ。から改名しました。
    今後もよろしくね。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/09/15 09:58:10

    ウサロボ&マリモゲット(o゚3゚b)bおめで㌧!

    私は 5Rやりましたが ダメでした。゚(。>ω<。)゚。ピー 今日も頑張ります♪

  • なべ

    なべ

    2010/09/15 05:50:55

    おめでとう
    早いですねぇもう釣り上げたのかぁ
    梅星も一緒かぁ凄いなぁ
    なべちゃんもがんばろう

  • にっしぃ。

    にっしぃ。

    2010/09/14 21:56:39

    ウサロボもうgetですかぁ。さすが、名人級ですね。

    「トリック・オア・トリート」と、子供でもないのに言ってみたい
    今日この頃です。

  • AKB妃詠♡

    AKB妃詠♡

    2010/09/14 18:02:32

    火星マリモ・釣り掘りに落ちたウサロボのダブルゲットスゴイですね。+゚(*´∀`*)。+゚

    ステプとお水のおすそわけです*

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/09/14 15:41:33

    2匹も!すごいなぁ(゚∀゚ノノ゙☆おめでと~♬
    うちはソファじゃなくて宇宙ロケットに座らせてみたよσ(゚∀゚*)
    なかなかちょうどいいサイズなんだっけ^^