調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

あなたの『浮気度』チェック

占い

お友達に教えてもらいました


http://www.sonta.net/game/uwaki.html

     試して見てね (*^m^*) ぷぷぷっ♪

因みにσ(^^;) の結果をいかに添付します・・・・


ズバリ!! あなたがで最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、400085円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「49 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「40 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「71 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「115 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊・・・以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?


【 批 評 】
・・・ちょっとぉ!!~いかがでたか?ってさぁ・・・
最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人で度胸指数は、「115 ドキドキ」ってどういうこと?メチャクチャ矛盾じゃない?ほどほどにエッチで・・・
チャンスがあれば・・・・か^^ ヾ(≧△≦)ノ彡☆キ"ャノヽノヽノヽノヽ!!
 
型に嵌らないらしいからま、いっか (*^m^*) ぷぷぷっ♪   ホドホドにたのしんでます(((( ̄ー ̄)イヒヒッ

・・・・・皆さんもヤッて見てください

  • やや

    やや

    2010/09/17 13:26:04

    何これおもしろいですねw

    あなたにとっての浮気とは、
    文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)


    結果が(笑)って何だ???馬鹿にされてる??

  • エンゼルのママ

    エンゼルのママ

    2010/09/16 01:47:00

    柱| ̄m ̄) ウププッ

    浮気人数が0人なのに浮気は全部済ませることで戸鞠で2泊以上って・・・・

    はちゃめちゃです。

    しかしこれすごい勢いで広まってます・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

    でも私ほどひどい人まだ見たことないです!(;^_^A アセアセ・・・

    (/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

  • jun

    jun

    2010/09/15 22:50:38

    こんなの出ました^^;
    全部は大変なので気になった所だけ抜粋します

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    『前略』
    あなたのH指数は、「99 えっち」です。
    あなたは、無意識のうちに1日の99%をエッチなことを考えてすごしているようです。
    『中略』
    もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「27 しっかり」です。

    浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
    あなたは、とにかく危険(笑)。
    『後略』
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    どないしよう┌(×△×)┐

  • まろりん

    まろりん

    2010/09/15 21:20:59

    そんな人でしたかぁ(*≧m≦*)ププッ
    後でやってみます^^

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/09/15 13:48:51

    あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
    やっぱり文通。もしくはメール。
    まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
    まぁ、無理してすることもないでしょう

  • 雄飛

    雄飛

    2010/09/15 13:47:55

    最初に浮気人数0人になってるのに、それ以降が…
    とてもそうは思えないところが素敵です(笑

  • パウダー

    パウダー

    2010/09/15 10:28:04

    あなたにとっての浮気とは、
    2人で下校(帰社)する。 
    これがいっぱいいっぱいのようです。 
    う、うつくしい。

    あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
    やっぱり文通。もしくはメール。
    まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
    まぁ、無理してすることもないでしょう



    だそうです。
    これって、浮気?
    この程度なら、ニコタは私の浮気相手ということになります・・・

  • achurin

    achurin

    2010/09/15 10:15:43

    (*≧m≦*)ププッ

    いまあるさんて…・・そういう方なんだぁ(。→ˇ艸←)プククッ☆
    私もやってみますね♫ 頂いていきますぅ (。→ˇ艸←)プククッ☆ 

  • kanno

    kanno

    2010/09/14 23:26:51

    またまた面白いサイト発見!!
    ゆっくり自分のやってみよーっと(≧∇≦)キャー♪





  • 月下美人

    月下美人

    2010/09/14 21:50:38

    私もやってみました。
    私にとっての「浮気」とは、ランチまでなんだそうです。

    ま、現実は、こんなもんじゃない・・・ですが。

  • とりか

    とりか

    2010/09/14 21:35:55

    私も試してみました。

    >あなたが出来る浮気の範囲
    >二人でカラオケ

    なんだそうです^^;

  • マック

    マック

    2010/09/14 20:51:06

    やってみましたけど
    いまさんの結果とほぼ似てるので結果は割愛します(^_^;
    あ、浮気の費用は若干私の方が高目の設定ですね(^_^;

  • みぃ

    みぃ

    2010/09/14 20:50:38

    私のとっての浮気は【文通】だそうです。
    メールでもだめだそうです…メル友がいなくなってしまいますw

  • みん

    みん

    2010/09/14 20:38:15

    こんなんでましたww

  • みん

    みん

    2010/09/14 20:35:26

    浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
    あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
    でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

    あなたにとっての浮気とは、
    2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
    相手も確信犯の様な気が・・・・・。

    あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
    2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう

  • みん

    みん

    2010/09/14 20:35:03

    あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
    相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
    いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
    あなたのH指数は、「71 えっち」です。
    あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
    興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
    あなたの誠実さは「70 しっかり」です。
    相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
    このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
    あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
    あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
    普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
    可能性はあり(笑)
    あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
    どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
    そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

  • みん

    みん

    2010/09/14 20:34:36

    ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
    あなたが生涯費やす浮気費用はは、264333円です。
    この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
    あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
    あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
    あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

    誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。

  • セシル・ブルー

    セシル・ブルー

    2010/09/14 20:07:25

    占ってみました。
    めちゃ普通の人でした。