お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【釣り堀に落ちたウサロボ】

ニコット釣り

このウサロボは、リリースされたときから、妙に不憫なカワイさのようなものを
無機質な目鼻立ちのうちに感じておりまして、あとさきの考えもなく、
早速、堀までひろいに行ってしまったのであります~。

83番堀、オーダーメイド、名人餌。
1R目の中盤に釣れました。

魚影は思ったより大きく、その存在感は部屋に飾ってみたとき、
ウレシかったです。
もっと小さいオモチャのように思ってたんだけどなあ。
ほかの水槽にも、入れてみたい気がしますが、
あ、あ、ああ~、この忙しいのに、果たせる哉~。

《先週のランキング入り》
イトウ   37位   114.06㎝
バケツ   91位   38.80㎝

イトウは確か、自己ベスト更新。
大きい魚は、やっぱりウレシイのねん♬