ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お魚 いっぱい釣れました!

日記

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
51匹
4.64cm
アメリカザリガニ
52匹
8.31cm
長靴
1匹
26.54cm
キンギョ(黒)
3匹
19.02cm
ブルーギル
2匹
18.89cm
カワムツ
1匹
13.26cm
オイカワ
1匹
15.66cm
ウグイ
3匹
33.02cm
ニゴイ
3匹
38.07cm
ギンブナニゴイ
3匹
38.07cm
ギンブナ
2匹
24.25cm
キンギョ(赤)
1匹
19.24cm
キンギョ(氷)
1匹
15.13cm

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/10/07 15:52:20

    にゃじらさん、今まで本当にありがとうございました。
    そして、心から「ありがとう」と言わせてくださいね。
    どうぞお元気で。

  • にゃじら

    にゃじら

    2010/10/07 15:45:28

    Farewell, My Lovely! Have a Good Life (^0^)/~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/06/21 15:47:57

    河島英五(生きてりゃいいさ)ですね。

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/06/21 13:18:07

    http://www.youtube.com/watch?v=jVij9LgYbJY

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/05 01:16:07

    わぁ~~☆

    パンタロンさんは、もう レアのグッピーを
    3匹も釣られたのですか!?

    すごいですね!!
    いいなぁ~♪
    お部屋、是非 見せてくださいねっ。

  • パンタロン

    パンタロン

    2009/03/04 19:54:53

    こんばんは〜。

    今度はご一緒に釣りに行きましょ〜。

    あ!チェリーは今のとこ3匹ほどですよ〜。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/03 22:40:36

    パンタロンさんのお部屋は
    水槽置き場? 倉庫みたいで、すごいですね^^

    水族館か、お魚屋さんを開くのかな~♪

    レアのチェリーグッピー、早く釣ってみたいですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/03 22:37:03

    みかんさん

    今日は楽しい時間を ありがとうございました(^^)
    レアのチェリーグッピーも、拝見させてもらいました!

    黒い長靴・黒い金魚・黒いザリガニ(うん? こんなのあった??)目指して
    頑張ってください。

    「そして赤い長靴が出ないことを願いますww」

    ププッ ( ̄m ̄*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/03 22:33:39

    にゃじらさん、きょうはほんとうにありがとうございました。
    とても楽しかったです。

    「最初は俺に羽根が生えたかと驚きましたが」

    いやぁ~ ゚。(*^▽^*)ゞ すいません!

    こんなに愉快な釣りは初めてでした。

    釣って、お話して・・・ステプして…と、忙しかったですよね。^^;
    でも、すごく楽しかったですし
    いいお話も聞けて、とても有意義な時間でした♪

    又、お会いできればいいですね(=^・^=)

    どこかでお会いできたらいいですね。

    レア、ガンバロー!!(笑)

    はい。頑張ってレア、ゲットします☆
    にゃじらさんも
    (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • パンタロン

    パンタロン

    2009/03/03 18:02:02

    お〜!
    だいぶ釣ってますね〜。

    では新しいレアも狙っていきましょ〜。

  • みかん

    みかん

    2009/03/03 16:47:38

    先程は楽しかったです。ありがとうございました(^^)
    黒い長靴、見させてもらいました!
    あれはきっと市場でお魚を売っている方の長靴‥w
    私もいつか釣りたいです☆
    そして赤い長靴が出ないことを願いますww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/03 16:46:12

    みいなちゃん、こんにちは。

    もちろん、覚えてますとも~~♪

    また、タウンでいっしょに練習しようね☆

  • ★みぃな*

    ★みぃな*

    2009/03/03 14:20:29

    すごッ!!!
    たくさん釣ってる~~

    あっおぼえてるカナ…?
    昨日、屋根の降り方教えてくれたよね★
    ありがとぉ