つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

つりランキング&ガーデンランキング

日記

●釣りランキング
アユ      52位
ハクレン   17位 ←サークルの釣り大会で優勝した子

●ガーデンランキング
マリーゴールド【黄】 54位

嬉しいな~♪ ガーデンはボーナスは無いんだけど、なかなか
ランクインしないからすごくうれしかったよ~


さあ、今日も釣りがんばるぞ~!

  • まなか

    まなか

    2010/09/15 16:50:10

    水菜ちゃん>
    ありがとう♪
    そうだね! ランクインのプレゼントでレア種・・・いいなぁ^^
    私、レア種はほとんど使わないで取ってあるんだけど、
    同じレア種は、なかなか拾えないんだよね~
    プレゼントしてくれたらうれしいかも~♪

  • 水菜

    水菜

    2010/09/15 16:21:35

    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    ホント、ガーデンランキングはなかなかランクインしないから
    嬉しいよね~。

    もし、ガーデニングランクインで何か貰えるとしたら
    その花のレア種プレゼントだったらいいと思わない( *´艸`)?

  • まなか

    まなか

    2010/09/15 07:35:51

    メイさん>
    ありがとうございます^^
    2種類もランクインしてると嬉しいです~
    マーガレット84位もすごいですね^^
    やっぱり合成で、出荷が減ってるからかな?


    さおちょさん>
    私もガーデンでランクインするようになったのは、そういえば
    合成が始まってからです。
    この間、カスミソウも16位(でもその上は1位)にランクインした
    ので、びっくりしたんですよ~

    そうかぁ、合成が始まったから、出荷する人が減って、ランクイン
    しやすくなったのかな?

    私は今は、レベル26目指してレベル上げ中です^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/09/15 00:59:58

    おめでとうございます☆
    ガーデンはP種しかランクインしたことないんですよー(>_<)
    C種はやっぱり競争率高いんですかね?
    でも
    合成が始まってから出荷する人減ってたりするのかな??

  • メイ

    メイ

    2010/09/14 23:52:12

    おめでとうございます
    ハクレン17位は すごい〜!!
    私もガーデンランキングしていました
    マーガレット84位でした。
    え〜って、顔がほころびました^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/14 23:26:50

    マー君>
    マー君もおめでとう^^
    ランキング入るだけでもすごいと思うよ~^^

    新しいレアどころか、前のレアも釣れてない><
    がんばる~!

  • マー君

    マー君

    2010/09/14 23:14:59

    おめでとう!
    俺は釣りランキングで84位でした^^;

    また新しいレアを釣らなきゃね^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/14 20:28:46

    ひとみさん>
    ありがとう♪

    ウサロボ、かわいいですよね~
    私もまず1Rしてみたけど、駄目だった><
    しかもマリモもまだ釣れてましぇ~ん


    ふうちゃん>
    ありがとうです♪
    釣りで遊んで、特別ボーナスもらえるとうれしいよね^^
    ふうちゃんもおめでとう!

  • 風民

    風民

    2010/09/14 19:52:22

    おめでとうさんです♪
    私も 80位くらいに入って、100コインもらっちゃった。
    うれしいね♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/09/14 19:32:01

    アバ可愛いよ~^^
    ピンクの髪がいいわ~

    早速、ウサロボを釣って飾っている人がいましたね~^^
    うちは、やっとマリモが釣れたよ~^^;