コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

今日はバタバタ(>.<)

日記

新しいニコガチャ・・楽しみ!
うさロボも欲しい!!
と思って一日がスタート!・・ってかなり遅かった!

ニコガチャは背景ばかり!
釣りも全然ダメ!
で、ストレス解消!・・とばかりに
夏物お洋服をリサイクルチケットに(^^;
少しずつ、白ガチャのとか貯めてたんだけど、やっと
30枚になって、欲しかったグランドピアノが我が部屋に・・(^^)
でも、まだ改装が思うように行かなくて、もっとスッキリしたい!
なので、写真は良く出来てから・・
バタバタな一日だったけど、嬉しい事もありました!

ご覧になる方は良く出来てからにしてね!(^^)v

そうそう、ハロウィンのTシャツ・・今年は地味ですね。
私が着てるのは、フリマで頂いた物です!
ハロウィンって、オレンジ色のイメージですよね。(>.<)

  • soleil❀

    soleil❀

    2021/12/24 17:16:12

    こちらへ 失礼しますね♪
    サブの ソレイユ→太陽→ひまわりです^^
    時間のある時に ちょっこと お立ち寄り下さいね。
    交流はしていないので 足跡だけで大丈夫ですよ。
    コーデ投稿していても 無視して下さいね(*^^*)
    お騒がせしました…ピアノさんだけには お知らせしたかったのでm(__)m
    フリマ交換には役立っています。

  • りんご

    りんご

    2010/09/15 11:10:56

    くまさん、わざわざ教えて下さって
    ありがとうございます。^^

    後ほど、お邪魔させて頂きますね。(^^)v

  • くま

    くま

    2010/09/15 11:06:21

    りんごさん

    バーカウンター、家具の中にあると思いますよ。
    いかにもバーのテーブルやソファなどと一緒に。
    よろしければ、私の部屋も、のぞいていってください。
    いつでも、酒が置いてあります。

  • りんご

    りんご

    2010/09/15 10:56:50

    くまさん、コメントありがとうございました。^^

    私も、バーカウンターを探してたんですけど
    なかなか見つからなくて・・
    また、後で探してみます。(^^)v

  • りんご

    りんご

    2010/09/15 10:55:18

    kyuさんおはようございます!

    ピアノは飾り物にしたら可哀相ですよね。(>.<)
    今は友人のところへ預けてしまったので
    何となく、私の部屋が寂しくて・・
    せめて、ここで・・と思ったんですけどね。(^^;
    これ以上の改装は、ボチボチやります!^^

  • りんご

    りんご

    2010/09/15 10:50:30

    sanaさん、ありがとうございます。^^

    あれから、マットとカーテンは替えたんですけど・・
    大幅な改装は時間かかりそう!(>.<)

    気長にやりま〜す!(^^)v

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/15 10:15:45

    さっき、ちらりと覗いてきました^^
    おぉ~。ピアノがあるだけで、高級感がぐっと増しましたネ!
    これからの模様替えも、楽しみにしてます♪
    私も、ニコガチャ、背景ばっかりですよ(>_<)
    今日はやっと少しだけアクセサリーとか出ましたけど、
    ドリーム券が悲しいほど出ます。何なのでしょう!?
    ハロウィンのTシャツ、確かにこちらの方がハロウィンぽい感じですね^^
    でも、今回のTシャツも、薄い紫の色で、女性らしい感じでいいなぁって
    思ってます。当たるといいんだけど、目玉なので、難しそう…^^;

  • sana

    sana

    2010/09/15 09:24:16

    完成前におじゃましてしまいました(^_^;)
    でも素敵でしたよ♪
    どんなふうに変わるか、また楽しみにしていますね(^^)

  • くま

    くま

    2010/09/15 01:25:43

    りんごさん

    ピアノ手に入れられたのですね。
    私も、リサイクルチケットものの中では、
    真っ先に手に入れました。
    …というか、家具ではこれくらいしか欲しいものがなくて。
    ピアノがあると、部屋の雰囲気が随分変わりますよ。
    私は、バーに改装してしまいました。

  • りんご

    りんご

    2010/09/14 22:15:07

    苗採るさん、こんばんは。^^

    順番が逆になって、ごめんなさい。
    嬉しいバタバタでした。^^
    苗採るさんは、ガチャの結果は如何でしたか!?

  • りんご

    りんご

    2010/09/14 22:12:59

    エルさん、こんばんは。☆

    いつもコメントありがとうございます。^^
    エルさん、18弾コンプ・・まだでした!?
    私、かなりだぶって倉庫にありますよ〜!
    良かったら、プレゼントさせて下さい!♡
    その前にお友達申請させて頂いても宜しいでしょうか?
    ご迷惑で無かったら・・(^^)v

  • エル

    エル

    2010/09/14 21:32:37

    今日から新ニコガチャが始まったんですよね~
    私はまだ18弾も全て揃っていないのに…^^;
    しばらくは2つ回すことになりそうです。

    ガチャ初日はどんなものが出るのかワクワクしながら回しますけど
    ダブりや背景が多いとちょっとガッカリしちゃいますよね(笑

    念願のグランドピアノが入ったお部屋を楽しみにしてますので、改装を頑張って下さいね^^

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/14 21:23:02

    お忙しい1日でしたね。

    写真、楽しみにしています。