水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

印象に残ってるのは

学校

高校の修学旅行が初ジャンボ機で、
空港や離着陸、飛行中の雲海とかすごかった。
そうそう飛行機乗る機会ないし。
行き先の北海道は街とか、わりと普通だなと。
でもヒグマ牧場が迫力あるとか、ラーメンがおいしかったとか。
見所は多かったけど。

青ガチャも始まったけど、それなりに出てる。
やる人多そうだけど、熱々のカボチャスープをどうぞ。

  • reoma

    reoma

    2010/09/15 20:46:35

    スープの具になったんですねww

  • 水明

    水明

    2010/09/15 18:39:17

    マイケル カップスープとかもあるね。
    キムタク その後は海外もあったようだけど。
    マナ ファンタジーな光景という感じだね。
    しの 離着陸時に少し注意くらいだっけ。
    海うさぎ 人気の行き先の一つでしょうね。

  • マイケル

    マイケル

    2010/09/15 18:25:59

    カボチャスープ(。→ˇ艸←)ww

    修学旅行でジャンボ✧ステキな思い出ですね^^



  • キムタク

    キムタク

    2010/09/15 04:10:56

    修学旅行でジャンボ機ですか。
    愛知の人間から見ると、すごく羨ましいです。

  • マナ

    マナ

    2010/09/14 22:09:20

    あの雲海は凄いですよね。目の前にある光景だと信じられないくらいです。熱々カボチャスープ、頂きます。熱々スープが素直に美味しいと思える季節がやっと来ました。

  • しの

    しの

    2010/09/14 19:27:11

    初めて飛行機に乗ったのは成人してからだったのですが、
    友人に作法を偽って教えられ、からかわれた事が、、、(ベタですねw

    かぼちゃスープ、美味しそうw

  • 海うさぎ

    海うさぎ

    2010/09/14 19:26:19

    最新アイテムも取り入れたカボチャコーデ素敵です♪

    修学旅行、北海道だったのですね^^
    私もそうでしたよー。