リンゴカクテル

疲れた~~<`ヘ´>

日記

火曜日は 毎週 お当番の日

朝 事務所のカギあけて  トイレ掃除  机ふき 拭き掃除  花壇に水巻

玄関周りの掃除  みんなにお茶いれて  お客様のお茶だし  帰りに ゴミ集め

コップ洗って 終了   火曜日は会長が 事務所にいる日で お客様 おおいんだよね^^

冷たいお茶 すぐなくなるし・・・  疲れました^^


でも 働ける所が あるだけでも 感謝です(^_^;)


でも 嬉しい事が・・・  ニコット山で 100コイン GET  潮干狩りで100コインGET 

1000は でませんけど・・・・


まぁ いいか・・・<`ヘ´>


  • zerostep

    zerostep

    2010/09/15 21:37:56

    へ~~~仕事以外のこれだけ^^;

    なんかセクハラされてない^^;

  • Smile

    Smile

    2010/09/15 21:10:31

    当番お疲れさま~

    これだけで充分一仕事だね。
    これ以外に通常の仕事もこなしてたら大変だ(><)
    くれぐれも無理をしませんように。

  • 那智

    那智

    2010/09/15 20:03:59

    お疲れ様です^^
    リンゴさんが頑張ってると

    おれっちも
    頑張ろうって勇気が出てきます。

    すぐ、遊びたくなりますがね^^

  • shiy

    shiy

    2010/09/15 11:13:27

    お疲れ様です~。

    100コイン!見たことありません~!

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/09/15 06:01:22

    お疲れ様(^^)
    ニコットの神様は見てるのかも?

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/09/15 06:00:19

    まつ毛が、なが~~~~~~~~~~いw

  • マス

    マス

    2010/09/15 00:26:49

    ご苦労様です! 当番の日は大変ですね~ 

    そのご褒美に100コイン×2なんですよ!

    えっ!? 少ない??? そうかも^^; 

  • なちょ

    なちょ

    2010/09/14 23:42:12

    お当番お疲れ様でしたぁ^^
    前の会社では、私も一週間に一度ありました~
    帰りも大量に出る郵便物を整理して切手を貼って!なんてのもありましたよ^^;
    週一でも疲れるよね!
    ゆっくり休んで また明日頑張って下さいねぇ^^

  • ブーフ

    ブーフ

    2010/09/14 21:51:48

    お疲れ様でした^^当番ものすごく大変ですね><
    今は就職率が下がってきているので職に就けるのは
    ありがたいことですよね!!でももうすこし休みがあるといいですよね・・・

    私は今日体育祭でした(+.+)足がとっても痛いです・・・
    明日も学校あるのは辛いです・・・

  • メルモ

    メルモ

    2010/09/14 21:34:31

    メルモの2件隣のおじさんは
    リストラにあって・・・もう1年近く仕事ないみたいです><
    お仕事大変みたいだけどガンバって下さぃ(๑◕‿◕๑)

    メルモのニコタのCMを作ってみました❤↓

    http://cmizer.com/movie/113561

  • kan

    kan

    2010/09/14 20:44:08

    にゃ~るほろ~~!
    日直どころの忙しさじゃないんや^^;
    お疲れさまでした。

    涙の後には虹もでる~♪やね^^

  • みわち**

    みわち**

    2010/09/14 19:46:12

    ううう>< お疲れ様でした・・・TT
    自分の業務の他に雑務がド~っとあると大変ですよね。
    夜はゆっくりお休み下さい~。