いしゅか

「ウサロボ」釣れなかった(;´д` ) トホホ

日記

今日、「ウサロボ」を釣りたくて、張り切りながら
釣りに行ってきました。

1回目・・・・釣れなかった・・・・。でも「マリモ」が釣れた。
2回目・・・・また釣れなかった・・・・。でも、また「マリモ」が釣れた。

なぜ、「マリモ」ばかり!!!┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

そして、隣の方ばかり「ウサロボ」が釣れている!
いいなぁ~と思いながら・・・・・。

明日、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/09/16 00:01:11

    きょうは釣れたのですね、おめでとう☆
    あたしは、昨日も今日も釣れている人を見ていません

    部屋にもよしあしあり!?

  • なゆき

    なゆき

    2010/09/15 21:01:01

    どんまいです…

    横の人に見返すように
    めっちゃガンバレー★

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/09/15 09:59:22

    いしゅかさんが マリモを釣って 喜んでいるようにも思えますw
    きっと隣の人は マリモを釣りたかったかもですよ☆

  • スナイパー

    スナイパー

    2010/09/15 03:23:00

    こんばんは^^
    明日こそ、釣れるといいですね!
    僕はマリモすらGetできていませんw^^;
    お互いに早く釣れるよう、頑張りましょう!

  • かるな

    かるな

    2010/09/15 01:46:47

    お疲れさまです〜
    ワタシはもう、釣り堀に行く時間すらなかった〜!
    明日はなんとか仕事早めにおわらせて釣りを〜

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/09/14 21:56:37

    私も今日はウサロボダメでした(>_<)
    明日も頑張りましょうね!!

  • あすか

    あすか

    2010/09/14 20:45:13

    ひさしぶりに釣りしました。
    マリモとウサロボが一回で釣れました。
    適当にやってたんですけどね(^^ゞ

    なんか張り切ってるのに、ササっと釣ってしまって
    すみませんって感じです(>_<)

    結構、みんな釣ってたので明日は釣れると思いますよ。

    健闘を祈ります(^O^)/