ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

今ごろになって

きせかえアイテム

こんな持ち物を買ってしまった
やっぱり限定品には弱いんだわ(^_^.)

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/16 17:17:56

    Maliceさん
     私の最初のコメントはプレゼントを贈ってから書いたのだけれど
     プレゼントに気づいてなかったのね 
     考えたら 黙って送りつけたのだから当たり前だった^^;

     何度も同じものが出てくると凹みますよね
     元気だしてくださいな 
     
     
     

  • Malice

    Malice

    2010/09/16 04:56:05

    ガチャって運だよね・・・一度で出てきたり・・・
    さすがにカラカサが3個には・・・
    GREEもしてるので今月は小遣い不足です

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/15 10:21:21

    お褒めいただいて嬉しいです♡

    私は今回の黒ガチャは3回しかやっていないけど
    当てたいものばかり来たからすごくラッキーだった
    …限定期間が終わるころに手を出さないかがちょっと心配

    白ガチャ コンプするまで続けそうってよくわかる
    いっそ自分の興味のないテーマなら…
    それはそれで寂しい

  • とも

    とも

    2010/09/15 06:45:21

    ユーリさんかっこいいです よくあってます

    黒ガチャ悩むます
    まだ手を出してないけどやっぱり欲しいものは欲しいし
    でもどれも楽しそうだからいくつかそろうだけで満足するかも
    という気持ちもあります
    でも白ガチャはダメ 絶対コンプするまで続けそう

  • Malice

    Malice

    2010/09/15 00:24:03

    九尾の白狐有難う☆生きててよかった・・・
    ユーリさんのビール見てからアサヒのスーパードライ飲んで
    寝落ちして、ニコに戻ってみるとプレゼント届いてました。
    夢にまで見た妖狐
    身に着けて早速お礼にお伺いさせてもらいました
    ホントに有難う。メッチャ嬉しいです☆

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/14 23:16:06

    アイテムを買おうかどうか迷った時は
    限定品だと買ってしまう率が高くなりますね^^;


    黒ガチャもテーマが自分の好みだったら
    欲しいものが出るまでやってしまいそう
    黒ガチャの誘惑も恐ろしい…

  • Malice

    Malice

    2010/09/14 22:35:55

    九尾は出なかったけど、黒ニコガチャの狐の女の子の衣装は2つあります
    (そろそろ出るかと)又・・・・・
    結局、首に巻いてる九尾の狐だけないんです(ムンク)

    女の子の衣装は最初に出たよ・・・
    かなりの出費!
    次回は深追いやめます(反省)

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/09/14 22:16:19

    限定品魅力的ですよね

    甘い誘惑に・・・・・・・

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/14 21:42:56

    Malice さん
    黒ガチャ ダブると痛いわよね
    その恩恵に預かってしまった私…でもうれしかった

    あれは2度目に出ました
    ちなみに1度目は火の玉 これは欲しかったものだからうれしい♡

  • Malice

    Malice

    2010/09/14 21:11:21

    ビール美味しそう☆
    ユーリさんカッコいいし!
    限定と言うとついつい・・・黒ガチャの九尾の狐欲しさに
    からかさお化け3つも出し、全部リサイクルに放り込みました
    その後も・・・狐全く出ません被りまくり・・・ぐすん