リンゴ

頑張ったの♪

日記

今日も頑張って仕事してきました~

仕事はいつもどうりにお客さんとのトラブルもなく一日いい日でした。
でも、今日は3人だったのとって疲れました。
やっぱり3人でお店を回すのはきついですね~
それでも一日なんとかなったんでよかったです。

仕事が終わったあとにスーパーに行って夕飯の買い物して
家に帰りました。
夕飯はから揚げとお稲荷さんで済ませました♪
お稲荷さんはとって美味しくて今日の疲れが
一気に取れた感じがしました。

明日も頑張ってこよう!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/14 23:19:15

    たぁちゃんさん、こんばんわ↑
    いやホント甘いもの食べたら疲れが取れましたよぉ
    お稲荷さんはすごいです~

    青蘭さん、こんばんわ↑
    おんなじ物を食べるなんて奇遇ですね。
    私もから揚げ好きです。
    明日もお互い頑張ろう♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/14 23:03:25

    お疲れ様です。
    私も今日はお稲荷さん買って食べました。
    から揚げも私は大好きです。
    明日もがんばろうね。

  • たぁちゃん

    たぁちゃん

    2010/09/14 22:26:30

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
    疲れた時は甘みのものを食すと疲れが癒されます。
    そんなリンゴさんにはお稲荷さんはばっちりですね♥