業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、アジのたたき。

雨が少し降ると、涼しくなります。
少し肌が弱いのですが、両腕がかぶれた。
大したことはないのだが、ちょっと見た目にね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/15 21:05:56

    亀吉 様
    アジのたたきは、美味しいですよね。
    これからの季節、美味しいものが増えますね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/15 21:04:28

    Maile 様
    小さい頃は、よくかぶれていましたが最近は少なくなっていました。
    久々です。
    ありがとうございます。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/15 21:03:18

    未羽♬ 様
    私は大丈夫なんですけど、見た目に良くないので。〔周りの人が気にされる〕
    明日から長袖を着ようと思ってます。

  • 亀吉

    亀吉

    2010/09/15 19:47:40

    アジのたたきにすると、ああ
    お腹がへります。

  • Maile

    Maile

    2010/09/15 18:10:35

    ほんとうですね~
    涼しくなりました^^

    何かにかぶれてしまったのかな?
    効く塗り薬があるといいのですが…
    私も肌が弱いのですぐにかぶれたり、痒くなったりです。(゚うェ´゚)゚。
    早くかぶれが治りますように…

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/09/15 13:18:56

    男性ですから多少は大丈夫でしょう^^
    私は・・・早く長袖長ズボンの季節が来て欲しいです。。(-_-)

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/09/14 22:30:25

    わし様
    ありがとうございます。
    少しずつ、涼しくなりそうですね。

  • わし

    わし

    2010/09/14 22:17:20

    かぶれ早く良くなるといいですね^^
    こちらもこれから雨が降りそうな気がします。