キヨ(0´∇`)

今度の青ガチャ19弾はハズレですね(>0<)

ニコガチャ

去年のハロウィンアイテムと比べて作りが雑というか
手抜きというかねぇ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

目玉で「これ」というのが無いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
パンプキンバケツをせめて好き嫌いはあるとしても
派手派手にするとか、くろねこヘアクリップをフラワーコサージュ
ぐらいの大きさにして目立たせるとか考えて欲しかったですね(〃´o`)=3 フゥ

背景も去年のが断然いいですしね(*´・д・)(・д・`*)ネー
去年のアイテムが高沸しそうな予感がします(。´-ω・)ン?

  • あず

    あず

    2010/09/15 14:04:05

    パンプキンバケツ、もっと大きかったらよかったのに~w
    あんな小さくっちゃお菓子をいっぱいもらえないです>_<

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/15 08:21:08

    拝読☆

  • mery

    mery

    2010/09/15 01:17:17

    期待した割には、ちょっと・・・でしたね^^;
    私はキャンディーとイヤリングが気に入って、
    手に入ったのでもう終わりです。

  • さえ

    さえ

    2010/09/14 22:25:41

    去年のハロウィンを知らないので、わからないけど
    私は背景気に入ってます(^^)

  • きなこ

    きなこ

    2010/09/14 22:15:19

    こんばんわ^^

    あたしは今回の結構好きですよ~
    ヘアクリップは、もう少し大きい方がかわいいですけどねw
    背景好きのあたしは、背景がかわいかったらもう文句はないのです 笑

  • なちゅら

    なちゅら

    2010/09/14 21:49:24

    目玉は目玉じゃないよねσ( ̄∇ ̄;)
    せめてパンプキンバケツに『顔』つけてほしかったなぁw
    私は背景とキャンディーはどつぼだけどクス(●´艸`**´艸`●)クス