TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第19弾(その1)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目の報告。
目玉は、なし。

0個 くろねこTシャツ(mens)
0個 パンプキンバケツ
0個 くろねこヘアクリップ
1個 キャンディーペンダント
0個 コウモリペイント
0個 パンプキンキャンディー
0個 くろねこブレス
0個 くろねこ足あと靴下(mens)
1個 パンプキンピアス
1個 くろねこリング
1個 あやしい影
1個 くものすプレゼント
0個 月とコウモリ
0個 魔女のスープ

5品5券。
出だしは、良からず悪しからずであった。
そして、今回は、素直に初期服になって回した。
しかし、連続すること3回ドリーム券が出たので、
もう効果は無いのかもしれないと感じてしまった。
ただ、まだ初日なので、もう少し回数をこなしてから、
判断しようと思う。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/23 16:30:49

    +:。紫絵留:+さんへ。
    お久しぶりです。
    ビックリしました!元気そうでなによりです。^^

    勝手に、企画変更してしまい、申し訳なかったです。^^;
    先程コメントしておいたように、欲しいものだけを残して、サクサクっと削除して下さい!

    ニコタの様子も随分変わったと思いますが、落ち着いてIN出来るようになりましたら、
    マイ釣り堀もできた事ですので、御一緒できる事を楽しみにしています!
    では、次回お会いできるまで、風邪など引かないようにして、頑張って下さい!^^ノシ

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/09/23 16:13:21

    こんにちは!!
    おひさしぶりです><

    たくさんアイテムをいただいてしまってすみません><
    そしてありがとうございます!!
    ニコッとにはあまり行っていないのにも関わらず、毎日来て下さって
    本当に感謝です><

    今は運動会も終わり、少し落ち着きました^^
    また来れる日には行きたいと思いますのでよろしくお願いします^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/15 20:17:33

    よしおうさんへ。
    アイテム続きのアイテム。
    ドリーム券連続後の目玉登場。
    自分だけかと思っていました。^^
    もし、目玉が出てくれるならば、8枚9枚のドリーム券でも構わないと感じます。
    また、なんとかしたい気持ちでいっぱいなので、
    少しでも可能性があるなら、何でも試したいと今も思っています!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/09/15 02:34:53

    TAKKANさん
    最近よしおうも青ガチャの出方を
    注意して見てるんだけど。
    ドリ券ばかり続く時に限って
    最後の方に目玉が出る気がするんだよね~?
    アイテムが続く時はアイテムばかりで
    目玉がこない気が、、、。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/14 23:49:18

    チェリーさんへ。
    おめでとうございます!
    やっぱり背景は、評判が良いですね。^^
    前回までの目玉の出来が良かったのかもしれないです。^^;
    でも、始まったばかりですので、もう少しすると目も慣れてくるかもしれないですね。
    お互いに、早々のコンプ目指して頑張りましょう!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/09/14 23:44:24

    tavascoさんへ。
    背景はどれも良いですが、自分も目玉が少し残念な気がします。^^;
    くろねこではなく、違う色の猫様だったら、もう少し印象も違ったと感じます。
    それと、パンプキンキャンディーは、目玉でも良いように感じましたが、どうでしょうか!

    そういう意地悪な事を言うと、ビックリするくらいの早いコンプをお見せしましょう!
    乞う、御期待です!ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2010/09/14 22:47:00

    私は目玉1つGETしましたよ~ww

    でも今回の青ガチャは、目玉イマイチな感が…。。
    どちらかというと、背景のほうが欲しいかな~なんてww
    でもとりあえず、コンプ目指して回します(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

  • tavasco

    tavasco

    2010/09/14 22:43:00

    今回のは、背景が一番好きです。
    目玉は・・・・ううむ。。

    さて、いつ頃コンプかしら?
    予測は・・・・。。。書くまい。。ww