ぶーくん

ウサロボ初戦、惜敗です。

ニコット釣り

師匠は、ドラゴンボールを探す旅に出てしまいましたが、
師匠の攻略法をきちんと守ってます。

まず、ニコッと山にて13ステキ
ビーチで15ステキ
メダル広場で12ステキ
パズル広場で6ステキ
ゲーム広場で9ステキ
初心者広場で12ステキ
おしゃべり広場で9ステキ
ニフティ広場で3ステキ
LEC広場で1ステキ
バス停で11ステキ
ショップ広場で5ステキ
自然広場で1ステキ
合計97ステキ

をして、
釣り場へ行った。

その結果、
ウサロボは釣れなかったですが
まりもゲッツ!!
しかし、すでにもっているので売っちゃいます。

川の真珠もゲッツ!!高額品で売っちゃいます

しゃちほこ!!
これは、初めて釣り上げました!!
以前からほしかったのでさっそくお持ち帰り。

今度は100ステキしてからチャレンジします。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/15 22:08:37

    Baby12さんへ
    レア狙いの時だけ、ステキ連打してます。

    今日も、いちおうレアは釣れているので
    明日も100ステキです!!

    ロボつれないな~

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/15 20:57:06

    100ステキって毎日ですか(´・ω・`)?
    げん担ぎみたいで良いですなぁw

    昨日も今日も惨敗・・・
    100ステキしてもようかなw(・ε・`*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/15 18:24:16

    キョンさんへ
    バナナメガるように、心をこめてお水やりに行きますね~♪
    シャチハンター!!とは!!
    でも、しゃちかわいいですね~ハマりそうです。

  • キョン

    キョン

    2010/09/15 07:08:34

    おはようございま~すヽ(^。^)ノ
    今日は定時上がりの為に少し早めの出勤!(^^)!
    会社から朝訪問でステプ&お水のお届けで~す❀
    キョンガーデンのバナナ君は中々メガってくれないけど
    『おサルぬいぐるみ』が作れるので・・・それもOKにゃ♫
    今、ラストチャンスの『バナナ君』を植えてるので時間あれば
    お水をあげつつ見に来て下さいにゃ=^_^=お願いします★

    キョンは以前はシャチhunter・・・お部屋に48体、ストックありますw
    今日も元気に笑顔でFIGHT~(^o^)丿 まったにゃ~(^_-)-☆ キョン^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/15 00:36:04

    ジョイさんへ
    う~ん!!いいな~!!
    わたしも頑張ろう!!

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/15 00:26:12

    ( ̄ー ̄*)ニヤリッ、ウサ釣ちゃった、(≧m≦)ぷっ!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/15 00:22:19

    苗採るさんへ
    場所によって、人が全然いなかったりするんですよね~
    頑張って100ステキします(*^_^*)

    franさんへ
    私は、年中無休同じ制服(*^。^*)b
    ちゃんと、衣替えしなくちゃね

    ぽちさんへ
    是非入隊おねがいしますw
    メンバーしっかり揃いそう・・・

    なぁなさんへ
    がんばりましたね~
    私の周りもウサロボ出てましたが、
    わたしはまりも止まりでした。
    でも、初getのしゃちほこがあるので良しとします(*^。^*)

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/14 23:01:29

    (T_T)2Rがんばったけどダメだったョ。。
    周りではけっこう釣れていたョ。。
    しかし、すごいステキだね!こんなにはたぶんムリだぁ~(>_<)

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/14 22:59:19

    師匠の教えをまもってる
    ぶーくんは
    えらいね~

    少女時代に今日は爆笑!!
    〇〇さん時代 傑作でした。

  • fran

    fran

    2010/09/14 22:19:40

    97は凄すぎる!!
     腱鞘炎になりそうです・・・
     でも・・・衣替えはまだです、はい。

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/14 22:06:23

    97ステキでも凄いのに、100ステキですか・・・

    凄すぎます!