ラピスラズリ

明日はドキドキです。

占い

ニコットおみくじ(2010-09-14の運勢)

おみくじ

2ヶ月半振りに馬に乗ります。
ちょっとドキドキです。
仕事の忙しい7月8月は休会してました、9月に入っても
仕事が忙しく、予想通り中旬になってしまいました。

初心に返って復習してきます。
今回は「乗馬&ブドウ狩り」って言う予約を入れたので、
乗馬の後、ブドウ狩り(費用無し)もさせて貰えるのです。
こちらはワクワクです。
食べ放題なら、いっぱい食べてこよう!
食欲の秋、満開です。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/16 23:56:57

    コメントありがとうございます。

    帰宅途中で降ってきました、
    お天気に関しては「ラッキーガール」です(メッチャふるい言い方ですね)。

    レッスンもブドウ狩りの最中も曇り空で適当に風が吹いて、
    気持ちの良い時間でした。
    馬装は汗だくでしたが・・・^^;

  • うきょう。

    うきょう。

    2010/09/15 23:30:08

    ぶどうのお土産、待ってます...(^^)

    天気は大丈夫だったかな...!?

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/15 22:48:44

    「いちぢく狩り」が正解です、
    下の文章の「いちじく刈り」は間違いでした。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/15 22:47:44

    皆様コメントありがとうございます。

    天気も良くて、暑いくらいでしたがレッスンの途中から曇ってきて風が出てきて
    気持ちよく馬に乗れました。
    お馬さんも「オートマティック」と言いたい位、合図要らなくて走り出してくれます。
    前の馬が「軽速歩」に入ったとたん、私の馬も動いてくれました、拍車も鞭も不要、
    とてもお利口さんでした。

    乗馬クラブの近所に「ブドウ狩り」「いちぢく刈り」という看板のある農園があり
    そこへ行って、食べ放題ですが、残したらお金を払って持って帰っていただきますと
    農園の人が言われたので、頑張って食べました。
    マスカットとベリーAの交雑品種で、甘かったですが小さめの粒には種があり、食べにくかった。
    だから、食べ放題と言われても、なかなか進まなかったです。 本当はもっと食べたかった。

    楽しかったです。

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/09/15 22:05:22

    うわぁ♪ステキですね~(≧ω≦*)♪
    楽しんで来られましたか???
    1度だけ馬に乗せてもらった事があります^^
    とても、おとなしい良い子でした♪
    また、機会があればチャレンジしたいな^^

  • 直太朗

    直太朗

    2010/09/15 21:49:38

    久々の乗馬どうでしたか?
    ぶどう狩りがセットだなんてうらやましい!!

  • ハッポ

    ハッポ

    2010/09/15 07:37:52

    2ヵ月半ぶりですか!
    ずっと忙しそうでしたものね。おもいっきり楽しんできてください^^
    ただ天気がねぇ。
    こちら土砂降りなんですが、大丈夫ですか?
    せっかく自分のために使える休日、無駄にしたくはないですよね。

  • お多福

    お多福

    2010/09/15 07:09:14

    いいなぁ♪
    あたしも、もうちょっとしたら・・・
    巨砲狩りに行こうとおもってました♪
    おなかいっぱい食べてきてね☆
    ウマさんとも楽しんできて下さい♪すばらしい時を過ごせますように・・・❤

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/14 23:44:31

    コメントありがとうございます。

    好きな人を噛む?
    本当?

    前に頭を噛まれましたがメットをかぶっていたのでセーフ!
    メットによだれがべっちょり~(>_<)

  • tomokin

    tomokin

    2010/09/14 23:17:53

    いいね!幼い時ロバやポニーには良く乗ったな~。馬は好きな人を噛むよね。

  • jeny

    jeny

    2010/09/14 22:54:46

    ブドウ沢山食べられるといいですね
    行ってらっしゃい^^