myutan

青ニコガチャ第19弾 初日

ニコガチャ

ドリ券
くろねこリング
ドリ券
くろねこヘアクリップ
パンプキンピアス
キャンディーペンダント
パンプキンピアス
魔女のスープ
くろねこリング
くものすプレゼント

初日から、目玉が出るなんて珍しい(@_@;)
でも、欲しかったアイテムが出てないので
明日、また頑張ろう♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ご挨拶にも行かず、ほとんどINしてなくてごめんなさいm(。_。)m ペコッ

明日から、復活しま~す(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  • myutan

    myutan

    2010/09/15 13:44:03

    >paseri さんへ

     うんうん!!ビックリしたね~(*^_^*)
     でも、すごく楽しかったです♪ありがとう☆彡

     青ニコは、始まったばかりだし、これからだよ~ん(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/09/15 13:43:08

    >Gacchan さんへ

     そうですよ~♪
     VIPの方には、不要なアクセサリーなどが増えないように
     背景ばっかり出すそうですよ(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/09/15 13:41:54

    >ヒロ爺3 さんへ

     もっと美味しそうなスープだったら
     何杯でも嬉しいのですが、あのスープはね^_^;
     でも、ヒロ爺さんは、ガチャ運が強いので大丈夫です♪

  • paseri

    paseri

    2010/09/15 12:53:02

    初日目玉Getって幸先いいですねー^^オメデト(^_^)∠※PAN!
    私なんて背景&靴下の嵐です><
    3度目の正直で明日ことはと思って頑張ります^^
    それと釣堀で会うなんてびっくり~!!
    楽しかったですーロボは釣れなかったけど。
    また後でチャレンジしに行ってみます^^♪

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/09/14 23:34:44

    青ニコガチャ第19弾って 背景だけって聞いていたんだけど...

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/09/14 22:55:30

    私は魔女のスープが3杯も。お変わりなんかたのんでないのに!
    今回はあまり欲しいモノが無かったです。背景だけ揃えばいいかな。