戯言

ミーム

暇だったらみてね。

運動会

学校

先週の土曜日、子供の小学校の運動会がありました。

今年は、猛暑で、運動会をしている子供より、ビデオを撮ったり、写真を撮ったりしている親の方が、ぐったりしていました。

この暑さで、父兄参加の競技には、参加断念しました。

はっきり言って、クタクタでした。

  • ミーム

    ミーム

    2010/09/15 22:35:30

    TANA☆BE さん ありがとう。

    本当に暑くて、ビデオ撮りのお父さんは、皆へばってました。

    ビデオ撮りは、お父さんの役目みたいでした。
    うちは、一人なのでよいですが、子供が多いお父さんは、大変みたいです。

    そのかわり、お母さんは・・・・。

    TANA☆BE さん。頑張りましょう。

  • ミーム

    ミーム

    2010/09/15 22:30:28

    りん さん ありがとう。

    そうですね。もう何日か涼しくなるのが早ければ、よかったのですが。

    でも、雨が降りそうで、やるのかやらないのか、ヤキモキするよりも良いかもしれません。

  • TANA☆BE

    TANA☆BE

    2010/09/15 22:24:30

    うわー暑かったでしょう!お互い頑張りましょうね!

  • りん

    りん

    2010/09/15 22:18:00

    運動会お疲れ様でした~!!
    昨日から随分、涼しくなりましたが、もうちょっと早ければ良かったですね^^

  • ミーム

    ミーム

    2010/09/15 21:53:21

    みかちゃん さん ありがとう。

    そうですね。この時期は、暑すぎです。
    本当に、次の日休みじゃないと、やってられません。

    聞くところによると、毎年暑くて、日陰の場所取り争奪戦が、非常に激しいそうです。
    暑いのも嫌ですが、争奪戦に参戦する気もありません。

    来年以降、どうしたものか・・・??

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2010/09/15 00:12:13

    お疲れ様でした^^;
    運動会するには暑すぎですよね(+_+)
    次の日休みじゃないと、やってられないって感じですかね^^;