僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)

アリス@

基本Cコとアイテムのために書いてまするぉw

そうでもしなきゃ続かないだろうしねb←

まぁ気まぐれに書いてるんでよかったら見てやってくださいなぁ(´ω`)

学校♪♪

学校

なにそれおいしいの?

と言うことで^p^

学校?なにそれおいしいの?状態な僕だぉ

学校だれか破壊してくんないかn((マテ

と日々思う←

ぶっちゃけ
学校好きな人いないんじゃない?

いたら教えてくれw

お ね が い(はぁt

ごめんてw

まぁそれだけw

これでアイテムげっとん!←使わないのにw

  • 僕@

    僕@

    2010/09/15 16:16:01

    まりちゃん>ぇ∑ 僕がやるのかw
           しかも寝て待ってるとかw

  • 海央

    海央

    2010/09/15 16:14:33

    学校はただのむだ使いです。早く国の為にも壊しましょうb←

  • 迷い猫⇔まりか

    迷い猫⇔まりか

    2010/09/15 07:33:00

    学校破壊しといてねbb

    俺はゆっくり寝てまってるからb

  • 僕@

    僕@

    2010/09/15 01:35:34

    なすたむ>だぉねw誰か爆破とかしないかなぁ←

    お兄さんw>寝る場所だぉね!← よく眠れるbb

  • 帽子のお兄さん

    帽子のお兄さん

    2010/09/15 00:42:12

    学校は寝る場所だねーb

  • \なすヲタ/

    \なすヲタ/

    2010/09/14 23:26:47

    まじで学校破壊してほしぃww

    てか、なくなれぇwwo(>Д<)o