竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

9/14は携帯電話が壊れたと思った

日記

突然USIMカードが読めなくなって、電源オフオンでも正常に戻らず。
バッテリーとmicroSDも外してみたけれど、復旧せず。

身の回りのものが壊れすぎる感じ。
近く(隣駅)のショップは20時までで、残り10分程度で間に合いそうにない時間。

しかたなくバッテリとmicroSDとUSIMカードまで外して、再度組み立てて電源を入れると、今度は認識して復旧。

そのあとプールに出かけて20往復1000mだけ。
さらに買い物して帰る。

  • samama

    samama

    2010/09/15 00:27:21

    携帯は結果的に壊れていなかったので良かったですね^^
    水没のせいではないですよね~^^

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/09/15 00:15:44

    え~。それは大変でしたね!!
    復旧して良かったです。
    でも、また故障しないか心配。。。。。 (>_<)